デザイン デザイン 2016年11月6日 更新 お気に入り追加 0

冬のファッションアイテム別♡似合わせトレンドネイルデザイン8選

2,830 view
冬のファッションアイテム別♡似合わせトレンドネイルデザイン8選 chiroru

冬が近づいてきてファッションを選ぶのも楽しくなりますよね。おしゃれさんはファッションだけではないんです。ネイルも合わせてコーディネートすることでさらにおしゃれ度もアップ。そこでこの冬トレンドになるアイテムとおすすめネイルデザインをご紹介します。

冬のおしゃれが気になります

冬のおしゃれ

冬のおしゃれ

冬に近づきファッションも冬仕様にシフトしていますよね。冬は小物も豊富でおしゃれが楽しめる季節です。ぜひネイルも小物感覚で身につけませんか。

小物感覚でネイルをオン!

冬ネイル

冬ネイル

ファッションに合わせて冬のネイルも楽しみましょう。べっ甲やトレンドカラーをふんだんに使った大人ネイルデザインをご紹介します。

アイテム1.ブラックコーデ

冬は黒系ファッションが人気

ブラックコーデ

ブラックコーデ

冬にかけて暗めのお洋服が多くなりますよね。なかでもブラックコーデは定番。クールに仕上げて大人の女性を演出しましょう。

ボルドーネイルでいい女に

ボルドーネイル

ボルドーネイル

さし色にぴったりなボルドーデザインです。まるでルージュのような深みのあるカラーと艶感、落ち着いたデザインは大人の色気を醸し出してくれそうです。フットネイルの参考にしてみるのもおすすめです。
ボルドーネイル

ボルドーネイル

ボルドーにカラーを混ぜ合わせアートな雰囲気を醸し出しています。ワンカラーよりも柔らかいイメージになるので、ガーリー派にも真似しやすいですね。

アイテム2.テラコッタカラー

トレンドカラーで冬も定番に

♯テラコッタ ♯ローラ

♯テラコッタ ♯ローラ

トレンドのテラコッタカラー。レンガからくるこのカラーは温かみがあり、冬も活躍の予感です。カラーを活かしたシンプルなデザインが多いのでネイルは柄を取り入れて遊び心を演出しましょう。

べっ甲ネイルで抜け感を

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

クールになりがちのべっ甲ネイルもピンク系でまとめるとふんわり可愛らしい印象にもなります。これならワンピースなどガーリーアイテムとも合わせやすいですね。
べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

本来のべっ甲のイメージ通りシックでクールなデザインになっています。マットカラーがクールさをより強調してくれて、大人かっこいい印象になります。

アイテム3.デニムジャケット

羽織りや肩かけてこなれ感を出して

デニムジャケット

デニムジャケット

季節の変わり目に活躍するのがデニムジャケットです。ジャケットよりもカジュアルでどんなファッションとも合わせやすいと大人女子にも人気です。ただシンプルになりすぎるのでネイルはカラーを取り入れてみましょう。

マスタードカラーでクールに

マスタード

マスタード

さし色になるマスタードイエローは肌馴染みもよく、暗めのファッションにアクセントをくれます。あえてワンカラーでシンプルに仕上げることでカラーの存在感ぎ増します。
マスタード

マスタード

艶感たっぷりで女性らしさが増したカラーに天然石を添えています。まるで指輪のような存在感があり、寂しくなりがちの冬の手元を彩ってくれます。

テラコッタカラーでトレンドを押さえて

テラコッタ

テラコッタ

落ち着きのあるテラコッタカラー。冬も大活躍の予感です。ファッションだと主張が強くなりすぎますがネイルなら小物を付ける感覚で身につけることができ差し色に華を添えてくれます。
テラコッタ

テラコッタ

ほっこりカラーをぎゅっと詰め込んだワンカラーネイルです。どれも温かみがあり、秋の訪れを感じさせてくれます。渋みカラーで一気に冬を先取りしましょう。

冬のおしゃれを楽しみましょう

ネイルとファッションのリンクがおしゃれ

冬のおしゃれ

冬のおしゃれ

冬のおしゃれが楽しみになるネイルデザインがいっぱいですね。ファッションをコーディネートするように、ネイルもリンクさせながら楽しみましょう。