コラム コラム 2021年2月14日 更新 お気に入り追加 0

ブライダルやオフィスにも♡上品な『レースネイル』デザイン

1,515 view
ブライダルやオフィスにも♡上品な『レースネイル』デザイン Itnail編集部

上品で女性らしい印象のあるレースネイルは、ブライダルネイルとしても大人気です。ここではそんなブライダルネイルやオフィスネイルとしても楽しめるシンプルで上品なレースネイルから、雰囲気をガラリと変えたエレガントなデザイン、マットに仕上げたおしゃれなレースネイルなど、おすすめのデザインをご紹介します。レースネイルならシンプルから華やかまで色々なシーンに合わせたデザインが楽しめます。ぜひこの記事を読んでから、試してみてくださいね。

フレンチと合わせてより上品な指先に♡

ネイルアートの定番であり指先をキレイに上品に見せてくれるフレンチはレースネイルとの相性も抜群!

フレンチネイルと合わせることでより女性らしさのある指先に♡

ブライダルネイルとしても人気のデザインです。
Kanoanail

Kanoanail

ほんのりピンク味がかった色合いが甘すぎず落ち着いた印象を与えてくれる大人カラーのフレンチにレースネイルをプラスしたデザイン。

ぷっくりとした繊細なレースが上品なおしゃれさを演出してくれます。
Marcelina

Marcelina

ブライダルネイルの定番とも言えるヌーディーピンクとフレンチの組み合わせ。

角を作ったフレンチラインが指先をシャープに見せてくれます。

手書きのレースをプラスしたデザインはブライダルだけでなく普段のネイルとしても◎

ワンポイントで取り入れるレースネイル

上品な印象を与えてくれるレースネイルはワンポイントでプラスするのもおすすめです。

シンプルなワンカラーやグラデーションにプラスするだけでより女性らしい指先が叶います。

オフィスネイルやシンプルなデザインが好きな方にもぴったりです。
Cuoranail

Cuoranail

ピンクのグラデーションにレースネイルをプラスしたデザインはシンプルながらもいつもとは違った指先を演出してくれます。

派手すぎずさりげなくアートを楽しみたいという方は試してみてはいかがですか?
モントシャインネイル

モントシャインネイル

女性らしい印象が強いレースネイルですが、ベージュ系のカラーに黒のレースを合わせることでシックな印象に変わります。

甘すぎるデザインは苦手という方にもおすすめです。
mint nail

mint nail

深めのボルドーにレースを組み合わせれば、いままでのレースネイルとは印象が変わります。

ゴールドのミラーネイルやストーンをプラスした大人エレガントな指先は周りの視線を集めること間違いなし♡

マットコートで仕上げる温かみのあるレースネイル

周りと被らないおしゃれなデザインならあえてツヤを無くしてマットに仕上げるマットネイルとレースネイルを合わせてみてはいかがですか?

マットに仕上げるだけでいつものデザインも雰囲気がガラリと変わります。
Sleep

Sleep

落ち着いた印象のグレーのワンカラーに手書きのレースネイルをプラス。

マットに仕上げることで柔らかく温かみのある雰囲気を演出してくれます。

濃淡のあるグレーを使い分けて変化をつければおしゃれ度アップ♡
色々なレースネイルを取り入れたデザインを紹介しましたがいかがでしたか?

シンプルで上品なデザインからエレガントでおしゃれな印象のデザインまでお気に入りのレースネイルをぜひ試してみてくださいね。


Itnail編集部