デザイン デザイン 2016年11月2日 更新 お気に入り追加 0

“コロン”がかわいいの秘訣♡ショートネイルでも楽しめるネイルデザイン7選

3,827 view
“コロン”がかわいいの秘訣♡ショートネイルでも楽しめるネイルデザイン7選 chiroru

ネイルアートは好きだけどコロンとしたショートネイルだと楽しめない、そう思っている人も多いのではないでしょうか。最近は、ショートネイルさんも多く、楽しめるアートもたくさんあるんです。特に派手カラーやビジューなどの装飾ネイルが可愛く仕上がります。そこで今すぐ真似したい秋のショートネイルデザインをご紹介します。

コロンと丸い爪が悩みです

ネイルアートで可愛く変身♪

ショートネイル

ショートネイル

ネイルアートは好きだけどコロンとしたショートネイルだと楽しめない、そう思っている人も多いのではないでしょうか。最近は、ショートネイルさんも多く、楽しめるアートもたくさんあるんです。

ショートネイルの特権♡

1.派手カラーでも派手見えしない

ショートネイル

ショートネイル

まずは、派手なカラーを楽しめることです。爪が長いとケバく見えるカラーも、ショートネイルだとポップでかわいく仕上がります。そのため、楽しめるカラーバリエーションが多いですね。

2.装飾がさりげなく見える

ビジューネイル

ビジューネイル

爪が長いと躊躇するようなパールやビジューネイルもショートネイルだとさりげなく身につけることができます。オフィスシーンにも合わせやすいのは嬉しいですね。

3.ダークカラーもキュートな印象に

ダークカラーネイル

ダークカラーネイル

強いイメージの黒やネイビーだってショートネイルならコロンとしたシルエットで可愛く見せてくれます。お花やビジューなどをあしらうことでダークカラーも取り入れやすいですね。

1.メタルカラーネイル

中心に煌めきをのせて

メタルカラーネイル

メタルカラーネイル

中心部にぎゅっとカラーを閉じ込めることで、派手見えカラーもショートネイルだからこそ目立ちにくくオフィス仕様にチェンジします。

塗りかけ風でこなれ感を

メタルカラーネイル

メタルカラーネイル

派手見えのゴールドを塗りかけ風にして抜け感を出すことでよりこなれた印象になります。ワンカラーだけでこんなにアートな雰囲気をだせるのは塗りかけネイルのメリットです。

2.丸フレンチネイル

秋色も可愛く彩って

丸フレンチネイル

丸フレンチネイル

イエローとブラウンの秋色カラーをちょんと施してスパイスをプラス。小粒で異なるデザインを集めたホログラムやビーズもセンスを感じます。

装飾もふんだんにあしらって

丸フレンチネイル

丸フレンチネイル

ショートネイルなら装飾も小粒パールにしてみてはいかがでしょう。さらにワイヤーデザインと組み合わせることで繊細でさもアピール。丸フレンチと合わせて可愛く華奢な指先に見せてくれます。

3.ビジューネイル

秋色に添えて上品に

ビジューネイル

ビジューネイル

ワンカラーネイルに一粒ずつビジューをのせて大人可愛い仕上がりになっています。これならアクセサリーがなくても指先のおしゃれができますね。

4.派手カラーネイル

赤ネイル×べっ甲で季節感アップ

赤×べっ甲ネイル

赤×べっ甲ネイル

コロンと丸みを帯びたショートネイルさんなら少しくらい大胆なカラーを選んだ方が映えます。赤はさし色になるのでファッションのアクセントにしてみて。

オレンジネイル×赤でポップに

オレンジ×赤ネイル

オレンジ×赤ネイル

秋らしいボルドーをアクセントにこっくりカラーでまとまっていますよね。カラーにインパクトがある分、装飾は控えめにするのが大人っぽさの秘訣です。

いかがでしょうか?

ショートネイルをもっと楽しんで

ショートネイル

ショートネイル

ショートネイルがコンプレックスの時代はもう終わりです。ショートネイルだからこそカラーのバリエーションも豊富に楽しめるのです。この秋はぜひショートネイルアートを楽しんでみてはいかがでしょう。