デザイン デザイン 2022年5月21日 更新 お気に入り追加 0

お洒落度高め!シンプルネイルに超個性的なラインアートを重ねて

172 view
お洒落度高め!シンプルネイルに超個性的なラインアートを重ねて NAIL MAX

バリエーション豊富で、気分や好みに合わせて色々なデザインを楽しめる、シンプルネイル。今回は、そんなシンプルネイルに個性的なラインアートを重ねたデザインを集めてみました。個性派さんもきっと満足できる、素敵なネイルデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

クリアネイルにラインアートをプラスして

NAIL MAX

NAIL MAX

最初にご紹介するのは、クリアネイルにラインアートをプラスしたデザインです。

例えば、クリアネイルにピンクのラインテープを使ったアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ラインテープを1本貼ってシンプルなデザインに仕上げてもいいですし、短くカットしたラインテープを何本も使ってもいいでしょう。

ラインテープと細長くカットしたフィルムを組み合わせ、キラキラのラインアートネイルに仕上げるのも可愛いですね。

クリアネイルにクリアブルーのニュアンスアートを施し、その上にホワイトのラインアートを重ねるデザインも素敵ですよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

セルフでも簡単!糸を活用したラインアートネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

セルフでも簡単にアートできるうえ、お洒落度高めで本格的なデザインに仕上げられるのが、「糸」を活用したラインアートネイルです。

例えば、ライトグレーでカラーリングしたネイルをベースに、お好みのカラーの糸を埋め込むデザインはいかがでしょうか。手描きでアートするデザインとはまた違った、糸ならではの優しさと柔らかさが感じられる、可愛くて個性的なネイルを楽しめますよ♪

刺繍用の糸を使って可愛く仕上げたり、裁縫用の細い糸を使って上品なラインアートをしたり、太めの毛糸を使ってPOPでカジュアルなデザインに仕上げたりというように、アートに使う糸の種類も工夫してみてください。
NAIL MAX

NAIL MAX

ホワイトベースに個性的なラインアートを重ねて

NAIL MAX

NAIL MAX

お洒落上級者さんには、シンプルネイルをベースに、個性的なラインアートを重ねるデザインもおすすめです。

例えば、シアーホワイトでカラーリングしたシンプルデザインをベースに、5本の爪それぞれに異なるランアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ジグザグラインやくるくると渦を巻いているようなライン、極太ライン、立体的なラインというように、お好みに合わせて色々なデザインを作ってみてください。

親指にはワイヤーを、人差し指にはブリオンを、中指にはストーンを、薬指にはスタッズを、小指にはパールをというように、5本の爪それぞれに異なるパーツを使ったラインアートをプラスするデザインも、お洒落です!
キーワード: NAIL MAX (169)