コラム コラム 2017年11月27日 更新 お気に入り追加 0

ワンランク上の女性を目指す♡シャネル風ネイルデザイン画像集

4,383 view
ワンランク上の女性を目指す♡シャネル風ネイルデザイン画像集 Itnail編集部

女性なら誰しもブランド物を身に着けたいと考えますよね。 その中でも女性の間で絶大な人気を誇るブランドといえば、シャネル。 高級感溢れるシャネルは女性の憧れの存在でありながらその高価さから簡単に手の届く存在ではありませんよね・・・。 そんな時こそネイルでシャネルを取り入れましょう! シャネル風ネイルはブランドネイルの中でも最も人気の高いデザイン。 可愛いくもクールにも溶け込む、女性の憧れを叶えてくれるシャネル風ネイルをご紹介します。

モノトーンでスタイリッシュなシャネル風ネイル

スタイリッシュなシャネル風ネイル

スタイリッシュなシャネル風ネイル

シャネルを身に着けている女性=格好良い女性!というイメージの強い方も多いのではないでしょうか?
そんなイメージをそのまま再現してくれるのがモノトーンデザイン。

モノトーンでスタイリッシュに仕上げられたシャネル風ネイルはクールで格好良い大人の女性を演出してくれます。

モノトーンはブラック&ホワイトの他にもグレーやシルバーを使っても◎
ショートの爪の場合にはストーンなどを敷き詰めて存在感あるデザインをプラス、ロングの爪の場合にはそれだけで存在感があるので、シンプルにシャネルのロゴを乗せましょう。

モノトーンのシャネル風ネイルならロングでもショートでも理想の格好いい女性像をそのまま再現してくれますね♪
ロングでよりクールに☆

ロングでよりクールに☆

レッド&ピンクでレディーなシャネル風ネイル

色気のあるレッドのシャネル風ネイル

色気のあるレッドのシャネル風ネイル

レディな女性を演出したいならレッドやピンクをチョイス!

パンチの効いたレッドのネイルはシャネルのデザインと相性抜群。
実際シャネルのバッグと言ったら真っ赤なバッグを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
真っ赤なネイルは女性らしい色気をプラスしてくれますね。
ストーンで描いたシャネルのマークは高級感があり存在感も抜群です!

一方キュートさをプラスしたいならピンクをチョイス。
大人の女性の印象が強いシャネルのマークを使えば、子供っぽくなりがちなピンクを使ったネイルも大人の指先に仕上げてくれますよ。

豪華なシャネルを表現するなら、派手すぎるカラーくらいがちょうどよいのかもしれませんね♡
キュートなシャネル風ネイル

キュートなシャネル風ネイル

シャネルと言ったら香水「N゜5」

「N゜5」を表現したシャネル風ネイル

「N゜5」を表現したシャネル風ネイル

シャネルの人気商品と言ったら香水「N゜5」。
その上品な香りは世界中の女性から愛されている香水ですよね。
そんな香水をイメージしたシャネル風ネイルも人気のデザインのひとつです!

香水ボトルに「5」のロゴが入ったデザインは、それだけで女性らしくオシャレな指先を演出。
また、「N゜5」のロゴが入ったデザインはシンプルでありながら確実にシャネルの香水を再現。
どちらも主張しすぎず、知る人ぞ知るシャネルのデザインが素敵ですね♡

実際に「N゜5」を使っている人はネイルデザインと香りを合わせれば周りの女性と差をつけたワンランク上の女性に昇格できそうですね。
「N゜5」のロゴがオシャレ☆

「N゜5」のロゴがオシャレ☆

シャネルのアイテムモチーフネイルが可愛い♡

シャネルの洋服モチーフネイル

シャネルの洋服モチーフネイル

シャネルと聞いたらバッグ、洋服、化粧品・・・何を連想しますか?
先ほど人気の香水ネイルをご紹介しましたが、その他のアイテムを表現したシャネル風ネイルもとっても素敵ですよ。

シャネル特有のファッショナブルなファッションアイテムを取り入れるも良し、そして口紅を表現したネイルデザインは中でも最も人気の高いデザインの一つです。
赤やピンク、または個性的な紫を使った口紅ネイルはキュートなうえにとってもオシャレ♡
爪を思い切って削って使いかけの口紅を再現するのも素敵ですね。

ファッションにコスメにオシャレ度の高いシャネルだからこそ楽しめる、ファッショナブルなシャネル風ネイルで周りと差をつけちゃいましょ♪
キュートな口紅ネイル

キュートな口紅ネイル

人気デザイン+ロゴで作るシャネル風ネイル

一番人気は千鳥柄!

一番人気は千鳥柄!

シャネルのロゴを使ったネイル取り入れたいけど、トレンドのデザインも取り入れたい・・・
そんな時はお好きなデザインにシャネルのロゴをプラスしてオリジナルのシャネル風ネイルを楽しみましょう!

中でも一番人気は千鳥柄!
女性らしく品のあるそのデザインはシャネルの持つ雰囲気と似ている事から、千鳥柄×ロゴを使ったシャネル風ネイルを取り入れる人が多いようです。
もちろんその他お好きなデザインとシャネルのロゴを取り入れてOK!

べっ甲柄やツイードなどを取り入れれば、ブランドネイルにプラスして季節感もオンできますね♪

ワンランク上の女性を目指すシャネル風ネイルをご紹介しました。
どれもオシャレ度の高い素敵なデザインばかりでしたね。
大好きなシャネルを取り入れたいならシャネル風ネイルで鮮度の高いオシャレを楽しみましょう♡


Itnail編集部
レオパード柄×シャネル風ネイル

レオパード柄×シャネル風ネイル

べっ甲柄×シャネル風ネイル

べっ甲柄×シャネル風ネイル