コラム コラム 2018年11月26日 更新 お気に入り追加 0

どうせならスペシャルに!大人も楽しいクリスマスネイル8選

1,466 view
どうせならスペシャルに!大人も楽しいクリスマスネイル8選 Itnail編集部

寒さも厳しくなってきて、年末に近づいてきたのを感じますね。年末のイベントといえば、クリスマス!せっかくですから、クリスマスはかわいいネイルをしたいですよね!そこで、今回はクリスマスにピッタリなネイルデザインだけを厳選してみました!大人っぽいものから、クリスマスを前面に押し出したものまでそれぞれの好みに合ったものを集めてみました!年末クリスマスに向けたネイルを是非お試しください。デートにもピッタリなものを集めてみたので、必見です!それでは順番にご紹介していきます!

モチーフ系クリスマスネイル

J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

まずは定番系デザインからのご紹介です!
手書きのスノーマンを取り入れた、定番クリスマスネイルです。
他のデザインはフレンチのチェックなどにして、あえてシンプルな色使いやデザインにし、スノーマンを際立たせています。
まさにクリスマスなデザインネイルです!
J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

次にご紹介するのは、クリスマスにピッタリなトナカイを取り入れたデザインです!
レッドやゴールドを使いクリスマス感を出しつつも、トナカイを全面的に使いクリスマス感を演出しています!
トナカイはクリスマスにピッタリなデザインですし、かわいらしい雰囲気を出せるのでオススメです!

サンタさんネイル✳︎

noooooca. (東京都港区

noooooca. (東京都港区

次にご紹介するのは、クリスマスの主役!サンタクロースの手書きデザインを施したデザインです!
浮き出てる3Dのデザインをところどころ入れつつ、ピンクと組み合わせているのでかわいらしい雰囲気に仕上がっています。
まさにデートにピッタリなクリスマスデザインになっています!
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

次にご紹介するのは、グレーベースを基準にシックな雰囲気に仕上げた大人ポップなクリスマスデザインです!
サンタクロースを入れつつ、スヌーピーも入れて大人かわいいネイルです。
ガッツリネイルしたいけど、あまり派手にしたくない方はベースをシックなカラーにするのがオススメです。

クリスマスツリーネイル

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

次にご紹介するのは、クリスマスツリーを取り入れた、大人かわいいデザインです!
カラーをクリスマスカラーにまとめて、あえてクリスマスツリーのみで雰囲気を作っています。
あまり派手にしたくないけど、クリスマスな雰囲気にしたい方にオススメです。
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

次にご紹介するのは、まさにオフィスネイルにピッタリなクリスマスネイルです!
トーンやカラーを抑えつつ、クリスマスツリーを取り入れた大人かわいいデザインです。
あまり派手にできない方は、さりげなくクリスマス感を取り入れてみてください!

スワロフスキーキラキラネイル

owl (兵庫県加古川市)

owl (兵庫県加古川市)

次にご紹介するのは、キラキラ系ストーンネイルです!
ベースをラメグラデーションにして、ストーンで華やかに彩ったクリスマスネイルです。
キラキラまばゆいネイルは、まさにクリスマスにピッタリ!
イルミネーション風なネイルは女子ウケ間違いなしです。
Fiona

Fiona

最後は、ミラーネイルを使ったキラキラネイルのご紹介。
ミラーネイルの独特な輝きに、ブラウン系ストーンを合わせた大人なネイルです!
デートにもピッタリですが、女子ウケも取りたい欲張り女子に是非チャレンジしてほしいネイルです!

色々なクリスマスデザインをご紹介いたしました。
年末に向けて、サロンに行く際には是非ご参考にしてみてください!


Itnail編集部