デザイン デザイン 2016年4月19日 更新 お気に入り追加 1

センスの良さがきらめく☆くりぬきネイルで爪先に抜け感をプラス♪

1,815 view
センスの良さがきらめく☆くりぬきネイルで爪先に抜け感をプラス♪ yui

毎回悩むネイルデザイン。今回はどんな素敵ネイルにしようかな・・・と考えている方はくりぬきネイルにトライしてみませんか?シーズン問わず程よい透け感を楽しむことができるため、とってもおすすめなんです♡こちらではそのセンスの良さがきらめく、魅力的なくりぬきネイルを厳選してまとめましたので、指先に個性を演出してくださいね!

爪先に個性を出そう!くりぬきネイルで程よい抜け感を

 (400992)

個性的な雰囲気と程よい抜け感を堪能することが可能な「くりぬきネイル」。

個性のあるデザインとなるため、チャレンジしたことがない方は嫌煙しがちなのですが、一度試すと独特の透け感のトリコになってしまうんです♡

ここでは個性的かつおしゃれな雰囲気を楽しめちゃう、素敵なくりぬきネイルをカラー別にまとめました!

ブラックカラーメインのくりぬきネイル

 (401003)

ブラックカラーメインのネイルデザイン。

ステンドグラスのようなくりぬきネイルが指先に高級感をプラスしていますね♡
 (401007)

トライバル柄や十字架をモチーフにしたくりぬきネイル。

柄×柄のコラボでもブラックカラーでまとめるとシックな印象に♪
 (401004)

ブラックカラーを基調にしたくりぬきネイルにホワイトの差し色を。

三角形のゴールドスタッズでうまく辛口要素を足していますね!
 (401005)

四角形のくりぬきデザインにフレンチネイルを組み合わせて。

差し色にベージュカラーを取り入れるとナチュラルな印象にまとめることができちゃいます♪
 (401006)

ハート形のくりぬきデザインが目を引く指先。

ショートネイルにすることで、黒ネイルもキュートな仕上がりになります♡

ピンクカラーメインのくりぬきネイル

 (400996)

パッと目を引くキュートなピンクカラーネイル。

♡柄のくりぬきデザインでとことんラブリーな手元に♪
 (401014)

ショッキングピンクにゴールドやホワイトの差し色を。

マーブル模様のブラウンネイルが手元をエレガントな雰囲気にしてくれます!
 (400994)

パステルピンク×ホワイトネイルにくりぬきデザインをチョイス。

控えめなパールをのせると品の良い指先に仕上がります♪
 (400993)

♡柄のくりぬきネイルにチェック柄のアクセント。

ストーンもハート型にすると、大人可愛いネイルチップになります☆
 (400997)

くりぬきネイルにピンク色のストライプ柄を合わせて。

甘くなりがちなネイルカラーに程よくスマートな印象をプラスすることができちゃいます♡

ブルーカラーメインのくりぬきネイル

 (400999)

ネイビーやターコイズブルーなど濃淡異なるブルーカラーを取り入れたネイルチップ。

○や△のくりぬきデザインでレトロモダンな印象に♪
 (401000)

コバルトブルーのネイルカラーにホワイトのピュアさをプラス。

クールな印象になりがちなネイルデザインに可愛らしさを足すことができますね♪
 (401001)

ハート型のくりぬきネイルや蝶々モチーフが可憐なネイルデザイン。

クリアベースにすることで、透明感のある美しい爪先を演出することが可能です!
 (400998)

ブルーグリーンカラーに四角や丸のくりぬきネイルをチョイス。

ゴールドの繊細なラインが際立つ素敵なネイルデザインです☆
 (401002)

ネイビーカラーにリボンモチーフや丸のくりぬきデザインを取り入れて。

小花をちりばめるとお花畑のような可憐なネイルチップになります♡

まとめ

 (401009)

いかがでしょうか?

今回はセンスの良さがきらめく☆くりぬきネイルで爪先に抜け感をプラスについてご紹介しました。

カラーによってキュートな雰囲気やエレガントな印象を楽しむことができますので、自分好みのデザインをチョイスしてくださいね♪