デザイン デザイン 2020年10月16日 更新 お気に入り追加 0

上品カラー×メタリックカラーでつくる甘辛MIXなフットネイル

64 view
上品カラー×メタリックカラーでつくる甘辛MIXなフットネイル NAIL MAX

女性らしく上品なカラーと、カッコいい雰囲気のメタリックカラー。これら2種類の色を組み合わせると、甘さと辛さがMIXされた、素敵ネイルが完成します。この記事では、上品カラーとメタリックカラーでアートする、甘辛MIXなフットネイルデザインをご紹介します。

上品カラーに金属製のパーツをあしらって

NAIL MAX

NAIL MAX

最近は、セルフアートをする方が増えていますよね。そこで最初にご紹介したいのが、上品カラーに金属製のパーツをあしらったデザインです。

例えば、乳白色×ピンクのもやもやネイルをベースに、ゴールドやシルバーといったメタリックカラーの金属製パーツをあしらうデザインはいかがでしょうか。スタッズや、チェーンを使ったアートも素敵ですよ♪ラメやホログラムで埋めつくしたキラキラネイルを合わせるアレンジもいいですよね。

メタリックカラージェルやミラーパウダーを使いこなすのが難しいセルフネイル初心者さんも、パーツをONするだけならば簡単にアートできるのではないでしょうか。
NAIL MAX

NAIL MAX

ニュアンスネイルにメタリックカラーをプラスして

NAIL MAX

NAIL MAX

上品カラー×メタリックカラーでアートするフットネイルは、ニュアンスネイルにメタリックカラーを重ねてアートすることで、お洒落度の高いデザインに仕上げられます。

例えば、グレーカラーを使ったニュアンスネイルをベースに、メタリックカラーのホイルを転写するデザインはいかがでしょうか。ホイルの代わりにホログラムやラメ、金箔を使ったアートも素敵です。

ダスティブルーやグレージュ、ダスティパープル、ブラウンといった上品な色味のニュアンスネイルをベースに、ミラーパウダーを使ったポイントアートを重ねるデザインもおすすめですよ!
NAIL MAX

NAIL MAX

ホワイトネイルにメタリックカラーをポイント使いして

NAIL MAX

NAIL MAX

上品で清楚なイメージの、ホワイト。これにメタリックカラーをポイント使いすると、大人可愛くてカッコいい、甘辛MIXなフットネイルが完成します。

例えば、乳白色をベースに、ややマットな質感のメタリックカラーを重ねるデザインはいかがでしょうか。カットしたワイヤーやスタッズ、ブリオンをプラスするアレンジも素敵です。

親指にはニュアンスアートを、人差し指にはラメを、中指には金属製のパーツをといった感じで、ベースカラーは統一しつつも爪1本ずつ、メタリックカラーの使い方を変化させるデザインもお洒落ですよ!