コラム コラム 2018年4月3日 更新 お気に入り追加 0

ちょっぴりセクシー♡ランジェリーネイルで狙う小悪魔感♡

2,119 view
ちょっぴりセクシー♡ランジェリーネイルで狙う小悪魔感♡ Itnail編集部

ちょっぴりセクシーに指先のおしゃれを楽しむなら「ランジェリーネイル」がおすすめです。繊細なレースや透け感、編み上げや小悪魔感をプラスしたランジェリー風な指先が可愛い♡セクシー&ラブリーなランジェリーネイルを今すぐチェック♪

究極のセクシー編み上げでランジェリー風♡

     Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ちょっぴりセクシーな雰囲気のネイルデザインを求めるなら、ランジェリーをモチーフにしたネイルデザインはいかがでしょうか。
編み上げや、レース、透け感とランジェリーを思わせるようなデザインがおすすめです。

編み上げリボンのランジェリーネイルは、とってもセクシーな雰囲気を楽しめます。
コルセットのリボンのような編み上げデザインは、縦ラインも強調されネイルを長くほっそりと見せてくれる効果もあるのでおすすめですよ。
デザインを描く際のポイントは、サイドの余白。
上の画像のように、ネイル全体に編み上げを描くのではなくサイドに余白を入れてあげるのがポイント。
中心にリボンの編み上げを描くことでよりランジェリー感を出せるんです。
H&S

H&S

女性らしさが光るレースでセクシーに♡

     Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

女性のセクシーなランジェリーといえば、レースを使用したものがメジャーですよね。
女性らしさ、セクシーさ、かわいらしさetc.。色々な要素を持ち合わせているレースをさりげなくネイルデザインに取り入れることで、ランジェリー風のちょっぴりセクシーなネイルデザインが楽しめますよ。

レースは繊細なラインで描いた手描きアートのほか、様々なレースシールも発売されています。
便利なアイテムを使えば、セルフネイラーさんでも簡単にレースのランジェリー風ネイルデザインが楽しめるでしょう。
ネイルの先端にレースアートを入れてフレンチ風にしたり、グラデーションの境目にレースアートを入れたり…。さりげなくレースを入れるのが上級ランジェリーネイルのポイント。
gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

ドットデザインで可愛さ✖️セクシー

    noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

セクシーな中にも可愛さのあるランジェリーネイル。
透け感とドットを組み合わせたネイルデザインもおすすめです。

ベースはネイルの肌色がうっすら透けるほどの薄いカラーにして、その上に手描きドットやホログラムを並べてドットデザインを描きましょう。
どこかランジェリーを思わせるような透け感の中にドットの可愛らしさが加わることで、セクシーさと可愛さを両方楽しめますよね。

ちょっぴりセクシーなランジェリーネイルで、あなたの指先にも遊び心をプラスしてみませんか?


Itnail編集部