コラム コラム 2015年9月10日 更新 お気に入り追加 0

婚活中の女子必見!ネイルで出会い運と恋愛運をアップさせるコツ

3,704 view
婚活中の女子必見!ネイルで出会い運と恋愛運をアップさせるコツ Itnail編集部

今回は素敵な恋愛に効果的なカラーやアートについて紹介しています。 特に出会い運や恋愛運をアップさせたい婚活中の女性は必見です。

ネイルで運気アップ?

【イットネイル】ネイルにはさまざまな効果がありますが、実は見た目をおしゃれにするだけでなく、色やモチーフによっては運気をアップさせる効果を持つことをご存知ですか?
どんな運気を上げたいかによって、カラーやアートを変える必要があります。

今回は素敵な恋愛に効果的なカラーやアートについて紹介しています。
特に出会い運や恋愛運をアップさせたい婚活中の女性は必見です。
 (276558)

ピンク系で恋愛運アップ

女性にぴったりなピンク系カラーは、恋愛を総合的に応援します。
すでに付き合っている相手との関係を安定させたい場合は、ベージュ系もおすすめ。
ピンクもベージュも元々男性受けのいいカラーなので、何の抵抗もなく使用できます。

カラー以外には、縁結びの意味を持つリボンが定番。
それ以外には実りを意味するフルーツやフラワーなどがおすすめです。

派手過ぎない程度に、ストーンを使ったりハートモチーフのアートに仕上げるのもグッド。

天然石で出会い運アップ

どんなに恋愛を頑張りたいと思っても、素敵な出会いがなければ恋愛は始まりません。
理想の相手との出会いを求めるなら、ただ待っているだけではダメ。
天然石ネイルで出会い運をアップさせましょう。

出会い運を高めるなら、ピンクオパールをイメージした天然石ネイルがおすすめ。
恋愛運をアップさせるピンクとの相乗効果で、素敵な出会いが訪れるかも?

もちろん天然石柄にする以外にも、派手になり過ぎない程度に天然石ストーンをつけるのもおすすめです。

利き手の人指し指に力を入れる

5本の指の中でも、人指し指を強調できるようなアートが運気のアップにつながります。
特によく使う利き手の人差し指は、アートはもちろん普段のお手入れにも力を入れましょう。
反対に中指や薬指は悪いものを寄せ付けないための指なので、アートを強調しないようにしましょう。

ちなみに爪の形は、ポイントなどの尖った形ではなくオーバルやラウンドなど丸みのあるデザインがおすすめです。

他にも運気アップにはたくさんのコツがありますが、一番重要なのはネイルだけでなく自分を磨くことを常に忘れないことです。



Itnail編集部