デザイン デザイン 2016年11月20日 更新 お気に入り追加 0

シンプル&大人なニットネイルでつくる冬のオフィスネイル9選♡

5,390 view
シンプル&大人なニットネイルでつくる冬のオフィスネイル9選♡ chiroru

大人だってトレンドを取り入れたい。でもいかにもトレンドというアイテムは手が出にくいですよね。そんな時にはネイルにトレンドをちょい足ししてみてはいかがでしょう。冬らしくてトレンド感も感じさせることができるのはニットネイルです。でも可愛すぎるデザインは子供っぽく見えがちですよね。そこでオフィスでも真似できるシンプルなニットネイルをご紹介します。

大人だってトレンドが欲しいの

ネイルにさりげなくちょい足ししましょ

トレンドネイル

トレンドネイル

大人だってトレンドを取り入れたい。でもいかにもトレンドというアイテムは手が出にくいですよね。そんな時にはネイルにトレンドをちょい足ししてみてはいかがでしょう。

だったらニットネイルがおすすめ

シンプルデザインで大人めに

ニットネイル

ニットネイル

冬らしくてトレンド感も感じさせることができるのはニットネイルです。でも可愛すぎるデザインは子供っぽく見えがちですよね。そこでオフィスでも真似できるシンプルなニットネイルをご紹介します。

1.グレーネイル

シンプルにセンスを出して

ニットネイル

ニットネイル

グレーとホワイトで大人のシンプルデザインです。オフィスでも合わせやすい肌馴染みカラーなのでどんなファッションとも相性抜群です。

2.ブルーネイル

同系色ネイルでセンスアップ

ニットネイル

ニットネイル

ブルーの濃淡でアートをつくる同系色ネイル。まとまって見えるので統一感がありますよね。アクセントのホワイトで女性らしさもキープできます。

アーガイルで季節感を

ニットネイル

ニットネイル

アーガイルはスクールガールのイメージが強いですが、ネイビーとホワイトで作るとシックな雰囲気に早変わりです。マットにまとめて落ち着きのある手元にしてくれますね。

3.赤ネイル

クリスマスカラーを独り占め

ニットネイル

ニットネイル

クリスマスカラーで彩ると気分までワクワしてきますよね。ブランケットとニットの冬の2大デザインで寒さを吹き飛ばしてみてはいかがでしょう。

4.ピンクネイル

大人パステルでキュートに

ニットネイル

ニットネイル

パステルに女子の可愛いがぎゅっとつまったデザインです。これだけでアクセサリーをつけているような存在感とおしゃれさが演出できます。マット仕上げなので装飾があっても派手見えしないのもいいですよね。

ワイヤーと組み合わせてアートに

ニットネイル

ニットネイル

くすみのあるヌーディーピンクに装飾を施してニットネイルに差別化。ワイヤー、ラメ、ストーンなどトレンドが詰まっているのに派手見えしないので大人女子にぴったりですね。

5.ベージュネイル

落ち着きのある手元に

ニットネイル

ニットネイル

ワンカラーでニットを形作るのではなく、微妙にトーンわら変えることでより立体的なニットネイルになります。オフィスの定番ベージュネイルも一気に垢抜けますね。

6.グリーンネイル

ほっこりカラーで甘辛に

ニットネイル

ニットネイル

クールに見えがちなカーキネイルも、アクセントとして1本ニットネイルを施すと甘辛にチェンジします。ほっこり感と女性らしさを兼ね備えた大人の勝負ネイルですね。

7.ホワイトネイル

フレンチと組み合わせて清楚に

ニットネイル

ニットネイル

オフィスの定番フレンチネイルもニットをアクセントに取り入れるだけで季節感を感じます。イメージを大きく変えることなく冬には冬のフレンチを楽しむのも素敵ですね。

いかがでしょうか?

この冬はニットネイルに決まり

ニットネイル

ニットネイル

存在感はあるけれど、派手見えしないニットネイルは、大人女子が取り入れやすいデザインです。アクセントとして取り入れたり、なりたいイメージに合わせたカラーを選んで冬ネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。