デザイン デザイン 2016年7月12日 更新 お気に入り追加 0

木目調が可愛いウッドネイル▷組み合わせカラー別デザインまとめ

1,822 view
木目調が可愛いウッドネイル▷組み合わせカラー別デザインまとめ yui

別名も木目調ネイルとも呼ばれているウッドネイル。その名前の通りリアルな木目をモチーフにしたネイルデザインで、ビビッドカラーやアースカラーなどさまざまな色味とのコラボを楽しむことができるんです♡こちらではそんな魅力的なウッドネイルを色別にご用意しましたので、エスニックな世界観を思う存分堪能してくださいね!

リアル感の虜♡ウッドネイルでオシャレ度をアップしよう!

 (447521)

ブラウンカラーを基調としたウッドネイル。

リアルな木目を爪全体に取り入れたり、差し色として使うおしゃれ度高めなネイルデザインなんです♡

今回はその魅力的なウッドネイルをたくさんご用意しましたので、自分好みのネイルデザインを見つけて下さいね★

ホワイトカラーと組み合わせたウッドネイル☆

 (447526)

リアルな木目調ネイルにホワイトカラーをプラスして。

ツヤ感のあるネイルカラーを合わせると上品な印象のネイルデザインになります♡
 (447525)

深みのあるウッドネイルに翼モチーフをのせて。

エスニックテイストなネイルデザインにホワイトカラーでうまく抜け感を出しています!
 (447527)

ウッドネイルにホワイトやモスグリーンを合わせて。

アースカラーで統一すると落ち着きのある佇まいを楽しめます★
 (447528)

マットな質感のウッドネイルでこなれた印象に。

色んな表情のエスニック柄をのせるととことんおしゃれな雰囲気になります♡
 (447530)

ウッドネイルにマットな質感を取り入れて。

ゴールドのストーンや英文字ロゴがアクセントになったサーフネイルです!
 (447531)

英文字のLOVEがアクセントになったウッドネイル。

スタッズとのコラボで程よく辛口テイストな指先になっています★
 (447532)

眺めのネイルチップにウッドネイルを取り入れて。

ターコイズストーンをのせると大人エスニックな手元になります♡

ブルーやグリーンと組み合わせたウッドネイル♡

 (447543)

ウッドネイルにブルーグリーンやカーキを組み合わせて。

ショートネイルにするとメンズライクな手元を楽しめちゃいます♡
 (447544)

アートのような芸術性が魅力的なウッドネイル。

光沢感のあるグリーンカラーの差し色でとことんおしゃれな指先になっています!
 (447540)

柔らかい色味のウッドネイルにカーキのポイントを。

サーフボードのようなネイルデザインは海をイメージさせますね♪
 (447541)

ウッドネイルにエスニック柄をチョイス。

大理石のようなブルーカラーネイルで重厚感のある手元になっています!
 (447542)

ピースマークやBEACHの英文字ロゴがアクセントになったウッドネイル。

ビビッドなブルーカラーの大理石ネイルで高級感のある民族調ネイルに♡
 (447545)

抜け感のあるウッドネイルに色鮮やかなブルーカラーを組み合わせて。

シンプルイズベストなネイルデザインはウッドネイル初心者の方におすすめです♪
 (447547)

影絵のようなトナカイが印象的な爪先。

ほっこりとした温もりを感じさせる北欧テイストなウッドネイルです★

単色塗りやブラックカラーと組み合わせたウッドネイル☆

 (447534)

重めなカラーのウッドネイルにブラックカラーの重厚感を。

三角や丸のスタッズでクールな佇まいのネイルデザインに★
 (447535)

ツヤ感のあるブラックカラーネイルにウッドネイルを取り入れて。

ブラックボードのようなネイルデザインでヴィンテージ感漂う手元に♡
 (447536)

濃いめの年輪が目を引くウッドネイル。

ホワイトカラーの英文字ロゴがアクセントになったネイルデザインです★
 (447537)

ソフトな色味のウッドネイルに二コちゃんマークをチョイス。

スタッズをのせるとポップさの中にクールさを出すことができちゃいます!
 (447538)

ウッドネイルの単色塗りに四角のスタッズをのせて。

落ち着いた佇まいのネイルデザインはナチュラルな手元を楽しめちゃいます♡
 (447539)

ウッドネイルにエスニック柄やアローモチーフをプラス。

白×黒のモノトーンを差し色にした大人モダンなネイルデザインです!

まとめ

 (447549)

おしゃれな手元を堪能できましたか?

今回はリアルな木目に癒される♡エスニックな雰囲気を楽しめちゃうウッドネイルについてご紹介しました。

デザインによってはクールな雰囲気やポップな世界観を満喫できますので、是非チャレンジしてみてくださいね!