コラム コラム 2019年4月21日 更新 お気に入り追加 0

爽やかに!グリーン×ピンクでアートするネイルデザインバリエ♡

892 view
爽やかに!グリーン×ピンクでアートするネイルデザインバリエ♡ Itnail編集部

色々な花が咲いて明るい気持ちになってくるこれからの季節。ネイルも、爽やかなデザインにチェンジしたいところですよね。そこでおすすめしたいのが、グリーン×ピンクでアートする爽やかネイル。普段使いできるデザインや大人女子がチャレンジしやすいデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

柔らかグリーン×ピンクでアートする爽やかネイル

Nail Angeal

Nail Angeal

「グリーン」といっても、その色味にはさまざまなバリエーションがありますよね。ネオンカラーに分類されるグリーンもあれば、大人っぽい色味のカーキや深みのある色味もあります。


その中でこれからの季節におすすめしたいのが、クリーミーで柔らかな色味のグリーン。例えば、落ち着いた色味のカーキにクリアホワイトをMIXして、優しい色味に変化させて使うのはいかがでしょうか。
これにピュアな色味のピンクネイルを組み合わせると、この季節にふさわしい爽やかネイルが完成します。

パステル調のグリーンや透明度の高いグリーンを使うのもおすすめですよ!
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ピンクネイルに1本だけグリーンをプラス♡

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

グリーン×ピンクでアートするネイルは、基本のデザインをピンクベースのネイルとして、爪1本だけにグリーンを使うデザインにするのもおすすめです。

例えば、基本のデザインをピンクのフレンチネイル、爪1本だけをグリーンのフレンチネイルにするデザインはいかがでしょうか。グリーンは単色使いしてもいいですし、ホワイトやベージュといった色味と組み合わせて使ってもいいでしょう。

ピンク1色でアートすると甘くなりすぎてしまうデザインも、グリーンを差し色で使うことによって、大人っぽくお洒落度高めなネイルに仕上げられますよ♪
Sucre (福岡)

Sucre (福岡)

グリーン×ピンクネイルにミラー加工をプラス!

Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

普通のネイルには飽きてしまった!周りとひと味違うお洒落ネイルにチャレンジしてみたい!というあなたには、グリーン×ピンクでアートしたネイルにミラー加工をプラスするデザインをおすすめします。

親指・人差し指・中指はグリーンで、薬指と小指はグリーンでカラーリング、といった感じで爪ごとに色を塗り分けただけのシンプルなデザインも、仕上げにミラー加工をプラスするとお洒落度がぐっと高まります。

ベースデザインも、グリーン×ピンクのグラデーションデザインにしたり、バイカラーデザインにしたり、というようにお好みに合わせて工夫してみてくださいね!



Itnail編集部