デザイン デザイン 2016年8月22日 更新 お気に入り追加 0

パームツリーやボタニカル柄で作る▷大人なサファリネイル画像集

1,016 view
パームツリーやボタニカル柄で作る▷大人なサファリネイル画像集 misa

いそがしい毎日に追われていると、大自然のなかで過ごしたいという気持ちがふつふつとわき起こってきませんか?悠久の自然を投影させた、ボタニカル柄のお洋服をゆったりと身にまとったり、トロピカルジュースを飲んだりするとすごく癒されますよね。そんなお疲れ気味のときは、自然を感じるサファリネイルで手元を彩るのもオススメです!

サファリの壮大で開放的な気分を指先にも♪

Instagram (449026)

広大な草原にゾウやキリンなどの動物が悠々と過ごす姿をみていると、思わず感動がこみあげてくることってありませんか?そんな悠久の大自然を指先にONすれば、せわしない日常をしばし忘れることができるかも。

グリーン使いで植物のイメージを爪先にプラス♡

Instagram (449009)

艶感のあるフォレストグリーンで、明るめの雰囲気に。ラインストーンはクリアを選んで、清潔感を加えましょう♪エレガントな仕上がりに。
Instagram (449006)

とっても大人っぽいサファリネイル。少しリアルめなゼブラ柄は、マットなカーキグリーンと合わせるとシックな落ち着きが出ます。
Instagram (448995)

ダークグリーンをベースに黒で描くサファリ。白のベースや、ゴールドのポイントでバランスをとって。
Instagram (449011)

ネオンイエローを差し色に使用。グレイッシュなベージュピンクを使うと大人顔の仕上がりです。

ボタニカル柄はなぜか大人っぽい♡

Instagram (449016)

大人っぽい、パームツリー柄。ゴールドは、ごく淡いベビーピンクと相性が良いのでオススメ。
Instagram (449012)

ボタニカル柄はサファリネイルに不可欠です。黒、またはグレーのベタ塗りをランダムに配置することで大人シックに仕上がります。
Instagram (449007)

和の雰囲気もあるシックなカラーばかりで作るサファリネイル。何本かは淡いベージュピンクにするなど抜け感をつくって。
Instagram (449005)

ライオンなどの手の込んだ派手柄も、マットなベージュ系のグラデと合わせるとエレガントに。

クールな印象が際立つサファリネイル

Instagram (448996)

モードな雰囲気を醸し出すにはダークカラーを使うのが近道です。シルバーなどの控えめな光りものと合わせるとより素敵に。
Instagram (449004)

ホワイトベースにゴールドのラインやスタッズを。ゼブラ柄を意識して♪
Instagram (448997)

サファリネイルにぴったりなストーンはターコイズ。旅のお護りとも言われるターコイズを爪先に。
Instagram (448998)

夕暮れどきのサファリを感じさせる風景をネイルデザインに。オレンジ系をベースに使って、影絵のように柄を描くとなつかしいような味わいがでます。

アニマル柄で作るサファリネイル☆

Instagram (449000)

ヒョウ柄×ゼブラ柄。基本中の基本とも言える、アニマル柄です。やっぱり基準となるデザインはおさえておきたいですね!
Instagram (449002)

アートっぽい仕上がり。手書き風にこだわって作るサファリネイルには、キリン柄をさらりと加えて押し付けがましくない程よいインパクトに仕上がってます。

ピンクを使って、大人可愛いサファリを演出!

Instagram (449014)

ヒョウ柄もピンクを加えたマルチカラーで、ロゴネイルのベースにピンクを用いて元気いっぱいのカラフルサファリネイルも素敵です!
Instagram (449003)

ふんわりカラーやはっきりしたピンクを使ったサファリネイル。フラミンゴやゾウなどを手書き風にあしらって楽しいデザインのできあがりです♪

悠久の大自然の美しさを手元にまとって

Safari | Flickr - Photo Sharing! (449129)

そよそよとそよぐ風や、降り注ぐ日光…。大自然の魅力は他のものには代え難いですよね。サファリネイルで手元を癒しの源にしてしまいましょう♪