デザイン デザイン 2016年7月5日 更新 お気に入り追加 0

ひまわり、紫陽花、ハイビスカス、朝顔♡フラワーネイルで夏の指先を彩る♡

3,009 view
ひまわり、紫陽花、ハイビスカス、朝顔♡フラワーネイルで夏の指先を彩る♡ chiroru

見ているだけでも幸せな気分になれるお花で夏の手元を彩ってみませんか。夏を感じるネイル(ひまわり、紫陽花、ハイビスカス、朝顔)デザインと花言葉をご紹介します。

夏のお花で彩りを

summer

summer

見ているだけでも幸せな気分になれるお花で夏の手元を彩ってみませんか。一年中人気の高いお花ネイル。夏には夏のお花で季節感をアップさせましょう。

存在感のあるフラワーネイルに

朝顔ネイル

朝顔ネイル

夏のお花の特徴はカラフルで大輪の花が多いことです。春は小花柄が人気でしたが夏は存在感のある大花柄にチェンジ。この夏おすすめのお花ネイルをご紹介します。

1.ひまわりネイル

花言葉は「私はあなただけを見つめる」

ひまわり

ひまわり

夏の象徴、ひまわりの花。見ているだけで元気になるという人も多いのではないでしょうか。向日葵はいつも太陽の方向を見つめているというところからlこの花言葉が生まれました。大切な人とのデートネイルにちょい足ししてみませんか。
クリアネイル

クリアネイル

ぷるっとジューシーさも伝わるカラーで夏全開ですね。小さなひまわりが咲き誇る手元は見ていて元気になれます。
スタッズネイル

スタッズネイル

スタッズを使ってひまわりを表現した珍しいデザインです。かわいらしさの中にもかっこよさ、強さが表現でき働く女子にはぴったりです。
フレンチネイル

フレンチネイル

地味になりがちなフレンチネイルも、やわらかなパステルカラーと合わせるだけでこんなにもガーリーに。ひっそりとひまわりを咲かせて、季節感のある手元を演出します。

2.紫陽花ネイル

花言葉は「元気な女性」

紫陽花

紫陽花

梅雨の花のイメージがある紫陽花。梅雨はジメジメし、雨ばかりだし気分も下がりますよね。そんな時に見ることができる綺麗な紫陽花は気分を元気にさせてくれること間違いなしです。そんな紫陽花をネイルにも取り入れてみませんか?
紫陽花ネイル

紫陽花ネイル

まるでお砂糖のような繊細な紫陽花ネイルです。ひんやりカラーで涼しさも演出。白肌によく合います。
紫陽花ネイル

紫陽花ネイル

ホログラムでつくる紫陽花ネイルです。ワンポイントがアクセントになり、華やか手元に大変身。
紫陽花ネイル

紫陽花ネイル

パステルカラーでつくる紫陽花ネイルです。雨の日は雨染みのめだたない暗い色のファッションが増えがち。そこで手元は明るいカラーで気持ちも晴れやかにしましょう。

3.ハイビスカスネイル

花言葉は「新しい恋」

ハイビスカス

ハイビスカス

カラフルで元気なイメージがいっぱいのハイビスカスの花言葉は「新しい恋」です。アウトドアなどイベントが多い夏のネイルにプラスして出会いの夏にしてみませんか?
ハイビスカスネイル

ハイビスカスネイル

ハイビスカスの大輪が描かれて夏を象徴させてくれます。クリアカラーなので派手すぎず肌になじむ仕上がりです。
クリアネイル

クリアネイル

色とりどりのハイビスカスの花が指先を埋め尽くし、まるでリゾートにいるような気分になれます。こんな華やかネイルならビーチやアウトドアで素敵な彼と出会えるかも?

4.朝顔ネイル

花言葉は「はかない恋」

朝顔

朝顔

夏の朝、目にするとなんだか優しい気持ちに慣れる朝顔の花。そんな朝顔には「はかない恋」というちょっぴり切ないメッセージが。片思いの彼に向けてそっと表現していませんか。
朝顔ネイル

朝顔ネイル

寒色なのに優しいタッチでほっこり感じさせてくれます。北欧風の優しさと大人っぽさを合わせ持つデザインです。
朝顔ネイル

朝顔ネイル

全体にグラデーションがかかり朝顔カラーでお花を表現しています。セルフネイルの参考にしてみてはいかがでしょうか。
朝顔ネイル

朝顔ネイル

真っ白なグラデーションカラーで一輪花が映えますね。大胆な大花柄がアクセントになり夏らしさを強調してくれます。

いかがでしょうか?

ひまわり

ひまわり

夏の時期にしかできない季節のお花ネイルはファッションによいスパイスになるのではないでしょうか。さりげない花言葉をネイルに託してあなたの愛情を表現してみてはいかがでしょうか。