コラム コラム 2017年3月29日 更新 お気に入り追加 0

定番カラーに仲間入り!シーンを選ばないグレージュネイル

6,645 view
定番カラーに仲間入り!シーンを選ばないグレージュネイル Itnail編集部

最近はファッションだけでなく、髪の色でも大人気のグレージュカラー。年代や服装を選ばずにどんなシーンでも合わせることが出来る落ち着いたカラーなので、ネイルでもとても人気があります。では、グレージュとはどんな色なのでしょうか?オススメデザインと一緒にご紹介していきます!

かなり使える万能カラー!グレージュとはどんな色?

 (529576)

グレージュとは、グレーとベージュの中間色にあたるカラーで、要は灰色がかったベージュの事です。
グレーの濃度も自由自在なので、明るい色から暗い色まで、好みのグレージュを見つける事が出来ます。
くすみ系カラーは引き続きこの春もブームになっているので是非取り入れてみて下さいね。

薄いベージュは肌の色に浮きそうで挑戦しづらかった人も、グレージュなら肌なじみも良く落ち着いた印象になるのでオススメですよ。

セルフジェルネイラーさんは、手持ちのベージュに薄いグレーを少し混ぜるだけで簡単に作ることが出来るので今すぐ試してみて下さい!シンプルなワンカラーでもとても素敵になりますよ。
Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

ネイルサロン Le bijou

ネイルサロン Le bijou

いつもと違うデザインにも挑戦しやすくなる♡

tesoro nail

tesoro nail

ちょっとインパクトのあるカラーや奇抜なデザインだって、大人可愛くしてくれるのがグレージュの魅力♡

こんなカラフルなレオパード柄と組み合わせても、辛さを抑えて柔らかい印象に仕上げてくれます。
くすみカラーにパールが女性らしさをさらにプラス。相性抜群ですね♡
マットコートにする事でトレンド感も出せる、おしゃれ上級者の大人ネイル♡

ちょっと派手かな〜…とデザインに迷いがある時は、こんな風に是非グレージュと合わせて挑戦してみて下さい!

スタイリッシュでエレガントなフラワーネイル

モントシャインネイル

モントシャインネイル

こちらも普段敬遠しがちなブラックですが、グレージュが入る事でグッと柔らかくなり上品な印象になっています。
ブラックにアートされた繊細なフラワーは少し主張が強めのアートですが、グレージュが使われている事で辛さが上手く穏和され、更に統一感のある引き締まった仕上がりになっていますね。

こんな風にアートにも取り入れると一気にオシャレ度がアップ!
スタイリッシュなデザインがお好みの方には是非挑戦してもらいたいフラワーネイルです!

いかがでしたか?
今大注目のグレージュカラーは本当に万能です。 これからの季節は明るい色との組み合わせもオススメです。色んなデザインに取り入れてみて下さいね!



Itnail編集部