コラム コラム 2016年7月19日 更新 お気に入り追加 0

【天白 麻耶】海にしていきたい♪2016夏の大人マリンネイル3選

3,678 view
【天白 麻耶】海にしていきたい♪2016夏の大人マリンネイル3選 AUTHORs BEAUTY

夏本番の暑さがやって来ました! 夏といえば海♪ ということで、海にしていきたいサマーネイルをご紹介致します。

大人トロピカルなハイビスカスネイル♪

大人トロピカルなハイビスカスネイル♪

夏本番の暑さがやって来ました! 夏といえば海♪
ということで、海にしていきたいサマーネイルをご紹介致します。
夏の海と言えば、ハイビスカスですね! 夏のネイルとしては定番とも言えるアート。今季はくすみ系ベースで大人トロピカルに仕上げてみました!
ボタニカルアートとしても楽しめ、シックなカラーは年齢を問いません。上品なサマーワンピースにもしっくりと合うのではないでしょうか。落ち着いたカラーでまとまったネイルは、ワンランク上の女性をアピールできますよ。

 

天然石+ワイヤーアートはクリアベースで涼しさを演出

天然石+ワイヤーアートはクリアベースで涼しさを演出

そして、長く流行中の天然石ネイル。
今季はもっともっと立体感のあるリアルな天然石アートはいかがですか? 手作りパーツに流行のワイヤーアートを施せば、たちまち2016トレンド顔に! ゴールドのワイヤーとパーツが、一気に華やかさをプラスしてくれます。
クリアなベースに涼しげなカラーの天然石を合わせれば、みずみずしい夏にピッタリの指先になりますよ。

 

クロシェ+モロッコタイル柄ネイルはトレンド水着と合わせて♪

クロシェ+モロッコタイル柄ネイルはトレンド水着と合わせて♪

海といえば水着。2016夏のトレンド水着“クロシェ”をモチーフにしたネイルデザインはいかが? オシャレに敏感な方は、すでにチェック済みかもしれませんね。
オシャレに敏感なセレブも愛用のクロシェットでできた水着に合わせるなら、ボヘミアンなモロッコタイル柄とクロシェ風のアートがおすすめ!
ブルーとホワイト、シルバーでまとめられた、大人エキゾチックなネイルは個性的で、人と差がつくアートです。トレンドの水着と合わせれば、ビーチの視線をクギ付けですよ!
ファッションの一部を切り取ったような、ネイルで海を満喫しましょう♪