コラム コラム 2018年5月21日 更新 お気に入り追加 0

オフィスネイルにも!「ピンク×ゴールド」のネイルデザイン

4,352 view
オフィスネイルにも!「ピンク×ゴールド」のネイルデザイン Itnail編集部

柔らかく女性らしい印象のピンクと、華やかさのあるゴールド。これら2種類のカラーを使ったネイルには、独特の気品と美しさがありますよね。オフィスシーンにぴったりの上品なデザインや、少し冒険した華やかなデザイン…。ピンク×ゴールドのネイルデザインには、様々なバリエーションが考えられます。この記事では、ピンクとゴールドで作るネイルデザインをご紹介します。

ピンク×ゴールドラメのお洒落ネイル

Treail (大阪)

Treail (大阪)

最初にご紹介するのは、ピンクとゴールドラメを組み合わせたネイルデザインです。指ごとにピンクとゴールドラメとを塗り分けてもいいですし、ピンクベースの上にゴールドでお好みのアートを施すのもいいでしょう。
また、1本だけをゴールドラメで埋め尽くし残り4本の爪はピンクでシンプルにカラーリングすると、とても上品なデザインに仕上がります。

右手はピンクで、左手はゴールドでカラーリングする、というようにアシンメトリーデザインにするのも素敵ですね!
Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

ピンク×ゴールドラインの上品ネイル

Treail (大阪)

Treail (大阪)

次にご紹介するのは、ピンク×ゴールドラインでアートする、シンプルで上品なネイルデザインです。

ゴールドラインの作り方ですが、ラメを使ってラインを描いてもいいですし、ラインテープやゴールドカラーのスタッズを使ってもいいでしょう。ラインテープを何本か平行に並べて規則的なボーダーラインを作ったり、バランスを見ながらランダムにゴールドラインを描いたり…。ベースに使うピンクも、ダスティピンクにしたりクリアピンクにしたりというように、その色味を変化させることで仕上がりの雰囲気を大人っぽくしたりカジュアルにしたりできます。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ピンクミラーネイル×ゴールドパーツも素敵

Treail (大阪)

Treail (大阪)

ピンク×ゴールドネイルは、ピンク色の部分にミラー加工を施しても素敵なデザインに仕上がります。ピンクの部分全てをミラーネイルにしてハード&ロックなデザインにしたり、ミラー加工を施す部分とそうでない部分を作って上品なデザインにしたり…。

仕上げにゴールドカラーのスタッズやメタルパーツをあしらえば、とても華やかでパーティーシーンにも活用できるデザインを作ることもできそうです♪上でご紹介したゴールドラインのアートとピンクミラーネイルを組み合わせるのも、おすすめですよ♪

ラインストーンの中には表面をメッキ加工したゴールドカラーのものもありますので、こういったパーツを使ってみてもいいでしょう。



Itnail編集部