コラム コラム 2019年2月18日 更新 お気に入り追加 0

インスタ映えも期待大!イースターネイルで春の訪れを祝おう

1,996 view
インスタ映えも期待大!イースターネイルで春の訪れを祝おう Itnail編集部

近年、日本でもイースターという行事が知られるようになってきました。イースターの時期には、シンボルである卵やウサギを描いたネイルで一緒にお祝いしてみませんか?この記事では、カラフルでかわいいイースターネイルのデザインをご紹介します。ネイルから、お祭りを盛り上げていきましょう♡

普段のネイルにプラス♪さりげなくイースターを意識

 H&S

H&S

イースターをご存知ですか?イースターとは、キリストが復活したと言われる日の、お祭りのこと。「復活祭」とも呼ばれます。時期的には春になるので、春が訪れる喜びとともに、明るい気分でお祭りを盛り上げたいですね。

すべての爪をイースター仕様にするのに抵抗がある人は、数本だけイースターテイストのアートを入れてはいかがでしょうか。1~2本だけ、イースターモチーフである卵やウサギのアートを入れれば、普段の生活でも楽しめるネイルになります。

例えば、ピンクや黄色のワンカラーネイルの中に、数本だけイースターエッグをイメージしたカラフルなピーコック柄を描くのはいかがでしょうか。ナチュラルに周囲の爪と馴染んで、かわいいですよね。

チークネイルの中に、1本だけウサギの耳アートを入れてもキュートです。愛らしいアートになりますよ。
esNAIL

esNAIL

カラフルネイルで盛大にお祝いしよう!

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

イースターでは、復活のシンボルである「卵」と、繁栄の象徴である「ウサギ」が重要なモチーフになります。とことんイースター仕様にしたいなら、カラフルな卵とウサギのアートを思う存分取り入れましょう。

白のワンカラーの上に大きく描かれたウサギの顔は、存在感抜群!あえて、顔部分と耳部分を分けることで、技ありアートに見せることができます。他の爪は、卵をモチーフにしたアートと、春をイメージした花柄できめましょう。誰が見ても、一目で「イースター」だと分かる仕上がりになります。

また、派手めのピンクとブルーを使ったポップなデザインもかわいいです。丸くカットされた爪の形が卵を連想させますね。カラフルな柄を入れた卵アートをポイントに入れれば完璧です!
 H&S

H&S

ラブリー過ぎて夢のよう♡パステル系イースターデザイン

esNAIL

esNAIL

ここでは、ちょっと個性的なラブリーデザインをご紹介します。

淡いパステルカラーだけを使ったイースターネイルは、夢かわいいデザインが好きな女の子にピッタリ!ウサギのシルエットの周囲は、白のドットで囲んでキュートさをアップさせましょう。卵の模様もすべてパステルカラーをチョイスして。波線やドットをバランスよく描くと、キレイな模様に見えます。

今年のイースターは、卵やウサギのネイルアートで楽しんでみてはいかがですか?



Itnail編集部