カラー カラー 2018年9月25日 更新 お気に入り追加 0

デザインで重く見せない!秋におすすめのダークネイル♡

734 view
デザインで重く見せない!秋におすすめのダークネイル♡ myreco

明るく爽やかなイメージの夏ネイルが終わり、芸術の秋がやってきました♪ ネイルを変えるタイミングではないでしょうか。 秋になると、暗くて落ち着いた色を指先にプラスしている人は多いでしょう。 一色のダークカラーでまとめたシンプルネイルや、今が旬の秋ネイルはデザインごとに個性がでますよね。 今年の秋は、積極的にダークカラーを取り入れてエレガントで大人の気分を楽しんでみませんか?

明るく爽やかなイメージの夏ネイルが終わり、芸術の秋がやってきました♪ ネイルを変えるタイミングではないでしょうか。 秋になると、暗くて落ち着いた色を指先にプラスしている人は多いでしょう。 一色のダークカラーでまとめたシンプルネイルや、今が旬の秋ネイルはデザインごとに個性がでますよね。 今年の秋は、積極的にダークカラーを取り入れてエレガントで大人の気分を楽しんでみませんか?

ダークカラー ✖ シンプルネイル



マット感のある赤をベースにしたシンプルネイルです。
ワンポイントでお花や金のスタッズがプラスされていて、子供っぽくなりすぎずに仕上がっています。


赤と金色は相性がいいので、飾ってみるとオシャレ感も増しますね♪



こちらも同じくシンプネイルですが、装飾品が付けられていません。


小指の黒から徐々にグラデーションになっていて人差し指はキラキラしたゴールドになっているので、シンプルすぎず落ち着きのある女性がイメージできますね。


スタッズなどのパーツを付けるのが苦手という方は参考にしてみてくださいね♪



ダークグリーンのベースにスタッズやラメをプラスして、シンプルネイルですが色のバランスを取っていますよね。


黒のバラもちゃんと主張していて、女性らしさも出ていて足元から大人の余裕を感じられそうです♪


グリーンは、緊張の緩和やストレスを減少させると言われる色なので、より落ち着いた気分になれるのではないでしょうか。


デザイン重視派の秋ネイル



ダークカラーの赤やグリーンに、差し色でベージュを合わせた秋ネイルです。
グリーンのパーツにチェック柄をオシャレに入れることで、さらに季節を感じさせるデザインとなりますよね。



ダークベージュとパールの相性がとてもマッチしていて可愛いデザインになっています。


キラキラしたビジューとは異なり、パールは一つだけでもしっかりネイルに馴染み、大人で清楚な人のイメージになります。


ブラウンやオレンジもデザインされているので、さらに秋らしく仕上げてあります♪



ダークカラーの他に、ホワイトやミルキーピンクなどもミックスされているので、大人っぽくなりすぎず、暗い色味が苦手な方にも試して頂けるタイプですね♪


小ぶりのビジューを使っているので、上品に仕上がります。


大人ネイルに綺麗をプラス



ダークカラーで大人の雰囲気を味わいつつ、輝きや華やかさをさらにプラスしたいという女性におすすめのネイルです。


ダークネイビーとマットホワイトをベースに、シルバーのラメをたくさん飾ってキラキラ感が足されました。


左右の指にはスタッズが散りばめられていて一気に輝きが増しました♪


秋ネイルですがシックではなく綺麗にこだわりたいという方にはおすすめのデザインですね。



ダークイエローとブラウンの組み合わせは秋らしさがさらに出ます。
シンプルな秋服にもぴったりなデザインですね♪


ビジューもインパクトがあり、ゴージャスだけど派手すぎない所が大人綺麗のポイントです。



黒と白のシンプルなモノトーンを基準にして、チェックの模様やビジューをプラスしています。


黒を使っても暗くなりすぎず、プラスするものによってクールでキレイめな印象を与えてくれます。



こちらは一見、シンプルに見えますが、クリアベースに指先だけダークカラーをいれて、境目にシルバーやゴールドのラインが入っています。


しっかりネイルしたいけど、仕事の立場上難しいという方におすすめです。
さりげなくこなれ感を出してネイルを楽しめます♪


いかがでしたか?
同じダークカラーでもパーツの組み合わせや塗り方によって上品にも綺麗にも変わります。


美術館や紅葉など秋はお出かけする機会が増えるので、ぜひダークカラーを使って秋ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♪



関連記事

・質感をマットに変えて。夏の終わり〜秋におすすめマットネイル10選

・おしゃれに秋を先取り♡2018人気のニュアンスネイル10選

・夏の終わりから秋まで!大人お洒落な指先を叶えるカーキネイル特集♡

・1色足すだけでグレードアップ!セルフネイルの2色使いデザイン特集

・2018年夏の終わりも思いっきり楽しむ♡ネイルサロンで人気デザイン集めました!