デザイン デザイン 2016年7月7日 更新 お気に入り追加 0

パリジェンヌ気分♡トリコロールで遊ぶマリンルックのネイルたち

985 view
パリジェンヌ気分♡トリコロールで遊ぶマリンルックのネイルたち misa

トリコロールを身に纏うと、それだけでパリジェンヌになった気分になりませんか?可愛くてオシャレな配色を、爪先で楽しんでみるのもオススメ。明るい赤と、落ち着きのあるブルー、そして清潔感のある白の組み合せは、文句なしに女の子をキレイにみせてくれる3色。

パリジェンヌになった気分で楽しむトリコロールデザイン♪

Paris | Flickr - Photo Sharing! (451403)

赤や白がたくさん使われているエッフェル塔の街。そんなオシャレな街に住んでる気分でトリコロールを楽しもう♡
Instagram (448899)

5本の爪全体にトリコロールを施さないのが大人女子向けトリコロール攻略法。親指だけにそっとオンするなどして、いろいろ遊んでみましょう。

指のどこかに配置するトリコロール

Instagram (448900)

ジオメトリックな感じで3色を配置。白の面積が多い分、清々しくてヘルシーな仕上がりに。
Instagram (448893)

指ごとに色を変えて。ゴールドのスタッズを使えばかなりエレガントで大人の表情になります!
Instagram (448884)

紺地にホワイトで作る、ストライプのさわやかさはトリコロールと好相性ですね!
Instagram (448880)

ホロを使ってキラキラ艶感のあるトリコロール。オーバル型のショートネイルもキュート!

フットネイルにもトリコロールで

シンプルトリコロール

シンプルトリコロール

まずはシンプルなトリコロール。親指以外は無理に描かず、単色塗りのほうがキレイです★
ボーダートリコロール

ボーダートリコロール

ボーダーのトリコロールなら、親指以外はすべて2色づかいがオススメです。すっきりと、白が映えて、ヘルシーな印象に。
Instagram (448865)

斜めトリコロールは大人女子の味方。金色ラメで華やぎもプラスして。
トリコロール×エスニック

トリコロール×エスニック

エスニック調のボーダー柄をとりいれたトリコロールネイル。ホイルネイルとの組み合せで、キラキラ感も注入。
ゆらぎデザイン

ゆらぎデザイン

お祭りにぴったりの和柄。グラデや曲線で、ゆらぎ感たっぷりです。
ホワイトベースのドット

ホワイトベースのドット

ドット柄との組み合せならよりポップでカワイく♡
チェックで作るトリコロール

チェックで作るトリコロール

トリコロールでチェックを作るならホワイトベースがマスト。すっきりさわやかにきまります。
Instagram (448876)

親指にだけボーダー柄を配置。そのほかは単色塗りがフットネイルの基本です♪

変わりデザインで作るトリコロールネイル

トリコロールは、ボーダーだけでなく、いろんなかたちで表現できます♪例えばラインネイルや、マルフレンチ。基本の3色を自由自在に使いこなせば、バラエティ豊かなトリコロールネイルが叶いますよ♡
ラインネイルで

ラインネイルで

ラインネイルでトリコロールを作ると、シュっとします。シルバーラメとの相性も◎ですね!
Instagram (448901)

トリコロールはボーダーでなくても可愛いので、三色をうまく配置してデザインで遊んでみてください。
Instagram (448892)

ピンクとネイビーでつくるトリコロールは、いっぷうかわった雰囲気に。
パステル系のトリコロール

パステル系のトリコロール

色で遊ぶトリコロールも、パステルカラーをチョイスすると優しい味わいに。
Instagram (448885)

まるフレンチでもトリコロールが可愛い。ぽたっと乗せた感じがなんとも愛らしいですね。

トリコロールでパリ風オシャレネイルを♡

sp10ac05.トリコロールリボン×エッフェル塔キーホルダー/ストラップ | Flickr - Photo Sharing! (451198)

パリジェンヌのワードローブのような配色で、オシャレを楽しめるトリコロールカラー。変わりデザインなども使って、いろいろ試したいですね♡