コラム コラム 2018年8月13日 更新 お気に入り追加 0

曖昧さが可愛い♡ニュアンスカラーが織りなす秋色ネイル

13,777 view
曖昧さが可愛い♡ニュアンスカラーが織りなす秋色ネイル Itnail編集部

『ニュアンス』とは色彩でいうなら「絶妙な色合い」や「色の微妙な違い」のことを言うフランス語を語源とする言葉です。そんな絶妙な色合いのネイルカラーを使ったデザインは、オシャレな秋色のネイルにピッタリ!3種類のニュアンスカラー(ピンク系・ブラウン系・グレー系)に分けて、秋におすすめのネイルデザインをご紹介いたします。どの色にも当てはまらない、そんな曖昧なカラーだからこそ作り出すことのできるオシャレなデザインをお楽しみください。

ピンク系ニュアンスカラー

普通のピンク色とちょっと違う、絶妙なピンク色がたまらないピンク系のニュアンスカラーネイル。女性をより女性らしく、指先をより大人っぽく魅せてくれる素敵なカラー。
ニュアンスの違いでさまざまに表情を変えるニュアンスピンクを楽しんでみてくださいね。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

色味の違うピンクベージュとオフホワイトが組み合わさったニュアンスカラーネイル。
オフホワイトネイルの上にはハート型にかたどったパール入りのビジューがとってもゴージャス。
普段使いから、結婚式お呼ばれのようなフォーマルなシーンにも合う大人可愛いネイルデザインです。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

少しくすんだピンクとべっ甲柄を合わせたニュアンスカラーネイル。
ニュアンス感と共にあるうっすらとした透け感がまたオシャレ。
ワンポイントでカラークラッシュシェルを金箔と一緒に飾り、単調になり過ぎずにアクセントがあって素敵ですね。

ブラウン系ニュアンスカラー

大人の女性にピッタリのブラウン系のニュアンスカラーネイル。
夏の爽やか系ネイルから一新して落ち着いた印象のブラウンなら、一気に秋の雰囲気に大変身!
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

ブラウンはブラウンでも赤みの少ないココアブラウン系のカラー。
グラデーションネイルとマーブルネイルの組み合わせ。
相性のよい金箔をランダムにのせるだけで、ゴージャス感がプラスされてとってもオシャレなニュアンスカラーネイルの出来上がりです。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

ボルドーやオレンジ系のカラーと一緒に並んでいると、ブラウンであることを忘れてしまうくらいに、しとやかで明るさも感じることのできるニュアンスカラーネイル。
秋に相応しい、和やかな印象のネイルデザインです。

グレー系ニュアンスカラー

少し涼しく秋めいてくるとしたくなるカラー「グレー」のニュアンスカラーネイル。
ベージュとの中間色のグレージュや、ミルキーグレーなどのニュアンスカラーも素敵ですね。
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

グレーとベージュの間…グレージュが大人っぽいグラデーションネイル。
ホワイトとグレージュを使ったタイダイ柄にシェルを混ぜ込んだデザインもとっても絶妙な輝き。
控えめに、でもしっかりとニュアンスカラーを楽しめるデザインに仕上がっています。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ふんわりとパープルがかったような淡いグレーが美しいネイルカラー。
ワンカラーで仕上げて、ネイルエッジにゴールドラメ、ワンポイントで金箔をのせてきらびやかに。
透け感もあるミルキーカラーなので、しっとりと肌に馴染んで手元をキレイに見せることができます。

ニュアンスカラーで大人可愛く♡

ピンク系、ブラウン系、グレー系それぞれのニュアンスカラーネイル、いかがでしたでしょうか。
どの色も今すぐ試してみたくなるようなほど可愛いネイルデザインでしたね。
次の秋ネイルは、ぜひニュアンスカラーネイルで決めてみてくださいね!


Itnail編集部