ベース ベース 2016年11月22日 更新 お気に入り追加 0

シェラックネイルでサロン級の仕上がりを。デザインとマニキュアをご紹介♡

2,881 view
シェラックネイルでサロン級の仕上がりを。デザインとマニキュアをご紹介♡ chiroru

シェラックネイルはアメリカ発のマニキュアです。通常のマニキュアと同じように簡単に塗ることができますが持ちは約2週間。さらにジェルネイルよりもプチプラで簡単に時短ネイルが楽しめるのです。そんなシェラックのおすすめポイントとカラーをご紹介します。

シェラックネイルって?

シェラックネイル

シェラックネイル

シェラックネイルとはアメリカ発のジェルネイルとマニキュアをいいとこ取りしたネイルです。日本でも2012年に発売され話題になりました。そんな人気アイテムをご紹介します。

シェラックネイルのおすすめポイント

1.リムーバーでオフできるので爪に優しい

シェラックネイル

シェラックネイル

ジェルネイルは、オフの際に爪を削るため、爪が傷つきやすくなってしまいます。しかし、シェラックネイルなら2週間くらいでういてきて専用のリムーバーでオフできるので爪に優しいのです。

ナリッシングリムーバー 

1,100
保湿成分を配合する事で、オフの際の蒸発スピードを抑え、プロダクトに浸透し、軟らかくオフしやすい状態にします。

2.仕上がりがジェルネイル

シェラックネイル

シェラックネイル

艶っとした仕上がりが約2週間キープしてくれるので効能はジェルネイルそのものです。手軽にできてお財布に優しいのもポイントですよね。

3.時間が30分でできる

時短ネイル

時短ネイル

ジェルネイルならサロンに行って二時間くらいかかるイメージがありますが、シェラックネイルならわずか30分で完成します。これは働く女子にも嬉しいですね。

4.単色塗りなら2000円の高コスパ

高コスパで節約ネイル

高コスパで節約ネイル

ジェルネイルなら安くても1回3900円〜というイメージですがシェラックネイルは1本2000円程度なのでマニキュア感覚で使えます。

おすすめカラーをチェック

女子力を上げたいなら508番

508

508

女っぷりが上がるすっきりした赤ネイルです。フレンチにして派手さを押さえればオフィスからデートまで大活躍です。

シェラック 508

3,240
シックで女度たっぷりの赤ネイル。フットネイルにもおすすめです。

ナチュラル上品ネイルなら728番

728

728

肌馴染み抜群のグレージュネイル。クールと優しさのいいとこ取りカラーです。根元にさりげなくストーンを乗せて上品さに磨きがかかっています。

モテネイルなら134番+113番

134、113

134、113

134番で濃いめのベージュピンクのベースをつくり、113番で乳白色のガーリーなピンクをプラス。上品だけど可愛さも忘れない、大人女子にぴったりのモテネイルです。

シェラック 134

3,240
大人っぽいピンクベージュでシックにきまります。オフィス向けの大人カラーです。

シェラックネイル 113

3,240
スイートなピンクで女子力がアップすること間違いなし。かわいいを表現できるカラーです。

シックに決めるなら548番

548

548

深みのあるブルーが大人女子にぴったり。シックでクールな媚びない女を演じてみませんか。

シェラックネイル 548

3,103
シックなネイビーカラーでほっこりとした季節感を演出してくれます。クールに決めたいならこれに決まり。

シェラックネイルに注目

シェラックネイル

シェラックネイル

マニキュア感覚で簡単に出来ちゃうシェラックネイル。手軽さと価格の安さから普段使いに大活躍の予感です。もちも良いのでマニキュアをするよりお得かも?!ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。