コラム コラム 2019年9月17日 更新 お気に入り追加 0

スポーツの秋!スポーティーネイルはadidasにお任せ♪

2,051 view
スポーツの秋!スポーティーネイルはadidasにお任せ♪ Itnail編集部

スポーツの秋到来!そこで挑戦したいのが、スポーツブランドをモチーフにしたネイルデザインです。スポーティーな雰囲気が魅力的なスポーツブランドですが、中でも今回注目したいのはadidas。スポーツブランドの中でも人気の高いadidasをネイルオンしてみましょう。 それではスポーティーなイメージのadidasは、どのようにしてネイルに取り入れたら良いのでしょうか?今回はスポーツブランドの中でも人気の高い、adidasネイルをご紹介します。

ブラックベースで格好良く★

simdysweel (北海道・函館)

simdysweel (北海道・函館)

ブラックベースのadidasネイルで、クールを極めよう!中でもブラック×ゴールドの組合せなら、格好良さが自慢の指先に仕上がること間違いなし。可愛らしさを排除して、格好良さにこだわったネイルデザインの完成です。
affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

ブラックベースのクールなadidasネイルも良いですが、女性らしさを足し算したいならホワイトをプラス。全体をモノトーンに仕上げることで、まとまりのある大人っぽい印象のネイルの完成です。ポイントでシルバーをプラスすれば、キラッとした指先が全体のアクセントになってくれますね。
ブラックを使いつつも女性らしさも捨てられない!そんなワガママを叶えてくれるのが、モノトーンで作るadidasネイルですよ。

ブルーベースで爽やかに♪

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

爽やかな汗をかいた姿が似合う、スポーティーなadidasデザインですが、そんな爽やかさをネイルで表現したいならブルーをチョイス。ブルー×adidasのロゴは、日本中の注目を集める侍ジャパンを思い出しませんか?そんな侍ブルーを思わせるadidasネイルは、まさにスポーティーな印象に仕上がりますね。
M’snail

M’snail

爽やかなブルーのadidasネイルも良いですが、そこに秋らしい季節感をプラスしたいならブルージュをチョイス。くすみ感のあるブルージュのネイルなら、程よい爽やかさと秋らしさを表現してくれるのが嬉しいポイント。スポーツの秋に最適な色合いのadidasネイルの完成です!

華やかカラーで元気ネイルに!

Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

スポーティーなadidasネイルですが、明るいカラーを使えば元気ネイルに大変身。ホログラムの敷き詰めは、ギラっと輝くアクセントに最適ですよ。マーブルカラーも同時に取り入れて、adidasネイルを全身コーデの主役にしてみてはいかがですか?
HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

adidasのロゴを、ネイルから覗かせて見せたこちらのデザイン。パッと目を引くビビッドカラーのネイルも、さり気なく取り入れたadidasのロゴで、おしゃれ度がアップしますね。

奇跡のコラボ!?

ネイルサロン ナシノキ (大阪)

ネイルサロン ナシノキ (大阪)

adidasネイルにNIKEのロゴをプラスして、奇跡のコラボが実現!?スポーツブランドの中でも人気の高いadidas×NIKEのコラボは、ネイルだからこそ実現できるデザインかもしれませんね。ホワイトベースにブラックで描かれたロゴでシンプルに仕上げることで、adidasとNIKEのロゴの良さを引き立てることができそうですね。

スポーツの秋はadidasネイルで★

esNAIL

esNAIL

大人気のスポーツブランド「adidas」をモチーフにしたネイルデザインをご紹介しました。スポーツの秋は、スポーティーネイルに決まり♪adidasネイルで、気取らずおしゃれなネイルに挑戦してみましょう。


Itnail編集部