デザイン デザイン 2016年7月14日 更新 お気に入り追加 0

夏ネイルの定番♡シェルモチーフを取り入れたデザインカタログ

2,739 view
夏ネイルの定番♡シェルモチーフを取り入れたデザインカタログ misa

ただそこにあるだけで、海を感じさせてくれるシェルモチーフ。貝殻をかたどったメタルシェルや、立体アートで作ったシェルなど、爪先にシェルモチーフをあしらうと、たちまちビーチにいるような気分になれてしまいます。

乙女ごころをくすぐる、シェルモチーフ

Instagram (453586)

グラデーションを効かせた海のモチーフと言えば、貝殻のかたちのシェルモチーフが一番ポピュラーですよね。ゆらゆら揺れる海のイメージと貝殻のフリルのような可愛いかたちがぴったり☆

ブルーがしっかり効いてるシェルネイル

Instagram (452966)

スターフィッシュやシェルのパーツは、ラメを散らした海面アートとしっくりはまってます♪やっぱりブルーは涼しげで素敵!
Instagram (452972)

ワイヤーアートネイルを使って、濃いめのブルーをしっかり効かせたデザイン。ホワイトネイルで清潔感も十分。
Instagram (452996)

キラっと光るシェルのゴールドパーツと、ゴールドラインがアクセントに☆
Instagram (452984)

海面アートに小さなゴールドメタルを一つだけ、オン。爽やかかつ健康的な足元のできあがり!

ブルーからピンクへのグラデーションで夢心地

Instagram (452970)

ピンクからブルーへのグラデは、ファンタジックで夢心地を誘います♡
Instagram (452981)

ピンクと大理石ブルーを交互に配置♪シェルパーツを天然石の両端にオンして、カワイくアピール♡
Instagram (452977)

キラキラ、水面の輝きのようなホロネイルに、シェルパーツを控えめにプラス。上品な仕上がりです。

淡めのピンクがほんのり可愛らしいシェルネイル

Instagram (452967)

スターフィッシュや大小のシェルパーツ、さらに細めワイヤーを使ってキラキラさせています。
Instagram (452979)

シェルネイルにタツノオトシゴも加えてカワイく演出!
Instagram (452980)

いろんなゴールドメタルを散らして、バランスよくアシメデザインに♡
Instagram (452997)

ピンクの水面アートがとっても可愛くて上品で、ゴールドがひき立てられています☆

強めにピンクを使って女子力アピール!

Instagram (452965)

べた塗りピンクとゴールドラメで、少々エスニックな感じの組み合わせ。こんなスタイルでもシェルモチーフならば、上品です。
Instagram (452978)

ブリオンを整列させた民族調のデザイン。ピンクの大理石に、シェルパーツの重ね使いが絶妙です。
Instagram (452971)

縦ラインで抜け感を作ってエレガントな足元に。

シェル?マドレーヌ?立体感が問答無用に可愛い♡

Instagram (452974)

虹色のパステルカラーで作ったシェルネイルは、ぷっくりとしたかたちが女の子っぽくて可愛いです。
Instagram (452962)

1本だけシェルアート。派手になりすぎないからおすすめです。
Instagram (452986)

すこし迫力も欲しいときは、ターコイズブルーやシアンをラメ入りで。パールとも相性が良くて大人顔のシェルネイルアートができあがり♪

海を感じたいなら、いますぐ貝殻モチーフを取り入れよう!

Instagram (453584)

貝殻をかたどったゴールドメタルパーツにしても、3Dのシェルモチーフでも、指先にあしらうことで海を身近に感じれそう♪涼しげ×可愛い貝殻モチーフで可愛い手元を演出しましょう。