デザイン デザイン 2016年6月4日 更新 お気に入り追加 0

ゆらゆら揺れる輝きにうっとり♡ネイルピアスでキュートな手元を演出

1,719 view
ゆらゆら揺れる輝きにうっとり♡ネイルピアスでキュートな手元を演出 yui

ネイルデザインの新常識になりつつあるネイルピアス。ゆらりときらめく輝きが魅力的で、普段のネイルーアートをよりステキに見せてくれる素敵なアクセサリーなんです♡こちらではそんなネイルピアスを使った指先をカラー別にまとめましたので、キュートな手元を堪能してくださいね!

ゆらりと揺れる輝きのトリコ♡ネイルピアスまとめ

 (430042)

顔周りを華やかな雰囲気にしてくれるピアス。

耳元のアクセントになるステキなアクセサリーなのですが、最近ではネイルアートにも取り入れられていることをご存知でしょうか?

今回はそのネイルピアスを使用した、キュートなネイルデザインをご用意しましたので、普段のネイルアートの参考にしてくださいね☆

ネイルピアスを使ったピンクカラーネイル♡

 (430043)

スクエア型の爪にサーモンピンクのアクセントを。

キュートかつ大人な雰囲気漂うネイルデザインですね!
 (430044)

長めの爪先にピンクの単色塗りやフレンチデザインをチョイス。

大きめなネイルピアスが手元のステキなアクセントになっています♡
 (430045)

柔らかい印象のピンクカラーネイルに大小異なるビジューをオン。

スカルプネイルとのコラボでラグジュアリーな雰囲気の指先に♪
 (430047)

ショートネイルにツヤ感のあるピンクカラーをのせて。

たくさんのストーンを使用したリボンのピアスで大人スウィートなネイルデザインになっていますね!
 (430048)

大人な雰囲気漂うピンクカラーネイル。

くすみがかった色味と大きめなピアスが印象的な指先です!
 (430050)

きらびやかなラメネイルをメインにした手元。

ゆらりとゆれるネイルピアスで妖艶なイメージのネイルデザインに☆
 (430052)

眺めのチェーンを用いたネイルピアスがステキな指先。

ストーンネイルとのコラボで民族調なネイルピアスになっています♪

ネイルピアスを使用したブルーカラーネイル☆

 (430053)

リアルな雫がステキなネイルデザインにネイルピアスをプラス。

幻想的なグラデーションカラーが魅力的なブルーカラーネイルです!
 (430054)

水面のようなデザインに3Dアートを取り入れて。

潤い感のある手元に大きめなビジューピアスで高級感をプラスしています☆
 (430055)

爽やかな印象のアイスブルーをメインにしたネイルデザイン。

イエロカラーの差し色×ネイルピアスの組み合わせでポップなイメージの指先になっています♡
 (430056)

ショートネイルにネイビーカラーをオン。

深みのあるネイルカラーをチョイスすることで、ネイルピアスの魅力がより引き立っていますね!
 (430057)

クリアベース×ブロッキングネイルのコラボ。

ブルーグリーンをのせるとアンニュイな雰囲気漂う指先に♡
 (430059)

ブルーグリーンをメインにしたネイルチップ。

動物や雫をモチーフにした大きめなネイルピアスが印象的ですね!
 (430060)

コバルトブルーネイルにグレーカラーの差し色を。

ラグジュアリーな雰囲気のネイルピアスで高級感のある指先に♡

ネイルピアスを使用したレッドカラーネイル♪

 (430061)

レッドカラーの単色塗りネイルにお花のアクセントを。

ピンキーリングのようなネイルピアスでキュートなネイルデザインになっています♡
 (430062)

ツヤ感のあるレッドカラーネイルに蝶々をのせて。

ブラックカラーのネイルピアスで他にはないデザインを楽しむことができちゃいます!
 (430063)

レッドカラー×ショートネイルのコラボ。

1本だけストーンをちりばめると宝石箱のような手元になります☆
 (430064)

スカルプネイルに三角フレンチをプラスして。

リング型のネイルピアスでとことんスタイリッシュな指先に♪
 (430066)

クリアベースネイルにレッドカラーの差し色を。

ブラックカラーの単色塗りネイルで大人モードなネイルデザインになっています♡
 (430067)

ミラーボールのような輝きがインパクト大な指先。

メタリックなピアスとのコラボで近未来的なネイルアートになっています☆

まとめ

 (430068)

お好みのネイルデザインはございましたか?

今回はゆらゆら揺れる輝きにうっとり♡ネイルピアスでキュートな手元を演出についてご紹介しました。

普段の違うネイルアートを堪能することができますので、マンネリを打破したいという方は是非トライしてみてくださいね!