コラム コラム 2020年8月29日 更新 お気に入り追加 0

【ボルドーネイル】思わずワインを飲みたくなる!?ドキリとする大人デザイン特集

1,299 view
【ボルドーネイル】思わずワインを飲みたくなる!?ドキリとする大人デザイン特集 Itnail編集部

フランスのボルドー地方で作られる赤ワインにちなんだ、深めのワインレッドの「ボルドー」。色合いだけで色っぽさを十分にだせる、とっても大人っぽいネイルカラーです。思わず赤ワインを飲みたくなってしまうような、そんなリアルな質感・華やかさを兼ね備えた『ボルドーネイル』をご紹介いたします。『ボルドーネイル』で指先からあふれる色気を楽しんでみましょう!ファッションがパッと華やぐ『ボルドーネイル』、ぜひご覧ください。

深めのワインレッド『ボルドー』

フランスのボルドー地方で作られる赤ワインにちなんだカラーの『ボルドー』。その深めの色合いのワインレッドは、それだけでとっても色っぽく大人っぽい仕上がりになるのが魅力です。

ではさっそくその魅力に迫ってみましょう!
mint nail (岡山)

mint nail (岡山)

スクエアオフカットにボルドーのグラデーションネイル。ネイルに描ききれないくらいの大ぶりなフラワー柄を描き、とっても大人びた雰囲気が印象的です。金箔をたっぷりののせて、よりゴージャス感を楽しむことのできるデザインに仕上がっています。
Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

ボルドー・テラコッタ・ダークグレー等を合わせたデザイン。ネイル表面のツヤ感を大事に仕上げています。指ごとに変わる、絶妙な指グラデーションがとっても目を引きます。全体的に深みのある印象で、落ち着き感を感じることができるデザインです。

『ボルドー』のワンポイントネイル

差し色としてのワンポイント『ボルドー』で、ドキドキとするような大人っぽいデザインを楽しんでみましょう!
N_nail

N_nail

ベージュ・オフホワイト・クリアネイルにボルドーの差し色デザイン。色のコントラストがはっきりとしているので、メリハリ感を楽しめます。ゴールドラメやメタリックゴールドをふんだんに使い、きらびやかさが際立つネイルです。
il sogno (北海道・札幌)

il sogno (北海道・札幌)

ボルドー・オリーブグリーンを組み合わせたネイルデザイン。その2色にプラスして油彩画のようなモダンアート風デザインを合わせ、とってもオシャレなボルドーネイルです。その華やかさは鮮やかなファッションに負けないくらいのインパクトがあります。

ボルドー系マグネットジェル

ボルドー系カラーのマグネットジェルを使い、オリジナリティあふれる『ボルドーネイル』はいかがでしょうか。
DelimaiNail (中目黒)

DelimaiNail (中目黒)

ボルドー系のマグネットジェルを使った、とってもユニークな『ボルドーネイル』。マグネットジェルならではの見る角度や光の当たり具合によって変わって見える色合いで、ワンカラーでも二つとないデザインです。立体感・奥行き感を感じることのできる、ミステリアスさが印象的です。

フェロモンたっぷりの『ボルドーネイル』

il sogno (北海道・札幌)

il sogno (北海道・札幌)

ミディアムレングスのオーバルカットにボルドーネイルの大人っぽい組み合わせ。爪からはみ出るくらいの大きなビジュー盛りは、とってもダイナミックです。色気・ゴージャス感どちらも満点の、豪華なネイルデザインです。
赤ワインのような大人びた『ボルドーネイル』はいかがでしたでしょうか。思わず赤ワインを飲みたくなるような質感を楽しめるデザイン。

フェロモンたっぷりの『ボルドーネイル』で、大人っぽさ・色気全開でぜひファッションを楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部