デザイン デザイン 2017年6月4日 更新 お気に入り追加 0

愛知県『NAIL SALON SHIMA』のネイルデザイン特集♡

3,331 view
愛知県『NAIL SALON SHIMA』のネイルデザイン特集♡ SHIMA (愛知)

華やかな手元でおしゃれをアップさせませんか。ファッションをおしゃれにきめてもネイルの手入れが行き届いていないと残念な印象になりますよね。お気に入りのアクセサリーだって映えません。そんなお悩みは愛知県の自宅ネイルサロン「NAIL SALON SHIMA」にお任せです。ありそうでなかった斬新なデザインは、身につけるだけでおしゃれさを増してくれること間違いなし。そこで今オススメの最新デザインをご紹介します。

ベビーピンクが少女の可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出

Instagram (538105)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。
ウェーブアートもポイント。

カラフルホログラムでアクセサリーのように明るく

Instagram (538107)

色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

どこか幻想的なホログラムネイルで大人可愛い指先を演出

Instagram (538109)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

フレークネイルで指先をパッと明るく照らして

Instagram (538111)

塗りかけ風のフレークネイルです。指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

大胆な大粒ビジューはアクセサリー顔負け

Instagram (538113)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。

ホワイト×ビジューでセンスアップ

Instagram (538163)

スタッズと王道ホワイトの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

スッキリとした繊細なメタリックラインが女性のか弱さを強調

Instagram (538210)

先端にメタリックシルバーちょい足しです。スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだとメタリックもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいです。

シンプル×ビジューで煌びやかだけど上品見せ

Instagram (538212)

シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に

Instagram (538214)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、上品なヌーディーで都会的な印象に。

キラキラした指先から元気やパワーを注入

Instagram (538217)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

可憐なお花ビーズは繊細で華奢な手元を演出

Instagram (538219)

ベーシックなデザインに、可憐なお花ビーズは、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

エレガントなべっ甲ネイルも部分使いで大人っぽい印象に

Instagram (538221)

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。長さを出すことで存在感が増し、印象的にみせてくれます。

キラリと光っているストーンで気分もアップ

Instagram (538223)

さりげなくキラリと光っているとテンションが上がりますよね。ゴージャスだけど品のあるデザインです。

鮮やかグラデはパーティーやイベントにぴったり

Instagram (538240)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーション。鮮やかカラーはパーティーやイベントにぴったりですね。

エッジにメタリックをちょい足ししておしゃれを差別化

Instagram (538242)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、エッジにだけメタリックをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

全体のトーンをくすみカラーで統一することでNOT派手見え

Instagram (538244)

シックな雰囲気のマーブルネイルになっています。全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

ベビーピンクのベースカラーで肌をワントーン明るく

Instagram (538246)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ベースに施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

塗りかけ風デザインでワンランク上のおしゃれに変身

Instagram (538250)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがピンクなので女子力アップも叶えてくれますね。

柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元に

Instagram (538253)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルカラーもキュートさを後押ししてくれていますね。

ヌーディーカラーで好印象を狙える大人のモテネイル

Instagram (538255)

ヌーディーカラーネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

丸みを帯びたシルエットで女性らしさを上昇

Instagram (538257)

丸みを帯びたシルエットが、女性らしさを際立ててくれます。丸フレンチは派手見えしないのでカラーを取り入れやすいのも魅力ですね。

じんわり色づく水彩カラーがアートな手元に

Instagram (538259)

じわっと色づく水彩カラーがまるで咲き誇る花びらのようにアートな手元にしてくれます。カラフルだけど透明感のあるカラーは派手見えすることはありません。

ざく切りホロの絶妙な煌めきと圧巻のアート力を表現

Instagram (538261)

ざく切りホログラムの絶妙な煌めきと圧巻のアート力で魅力を増してくれます。しっかり光沢のある世界観が表現できていますね。

水彩フラワーで素朴な可愛らしさがたまらないデザインに

Instagram (538263)

じんわりアートな水彩フラワーは花びらを1本1本重ねるだけでも、イメージの違う上品なネイルになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインですね。

肌に馴染みやすいヌーディーピンクでヘルシーに

Instagram (538265)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。