コラム コラム 2020年9月20日 更新 お気に入り追加 0

【個性派ネイル】ニュアンス、ミラー、マグネット。真似したくなるモードなデザイン10選

3,635 view
【個性派ネイル】ニュアンス、ミラー、マグネット。真似したくなるモードなデザイン10選 Itnail編集部

大人気のニュアンスデザインから、ミラーネイルや話題のマグネットジェルを使用したデザインなど、この記事では今本当にオススメの、個性的でハイセンスなお洒落ネイル10作品を厳選してご紹介いたします!色使いやデザイン性、高いアートのテクニックなど、ネイルアートの枠を通り越して、まるで芸術作品のようなお洒落なデザインを集めてみましたので、皆様是非ご参考にしてみてください。きっとお気に入りのネイルデザインに出会えるはずですよ。

①パープル系ニュアンスネイル

 RELUM

RELUM

クリアをベースに抜け感を出しつつ、パープルカラーでお洒落なニュアンスアートを施したデザイン。何色もの色が複雑に混ざり合ったパープルカラーは、美しすぎてうっとりしてしまいますね。

②ホログラムで個性的デザイン

 RELUM

RELUM

キラキラと輝くリーフ型のホログラムをランダムに配置して、シンプルだけれども個性的な、お洒落なデザイン。リーフ型のホログラムの形を活かすために、敷き詰めすぎないバランスがお洒落のポイントです!

③模様の美しい「ニュアンスネイル」

 SLEEP NAiL

SLEEP NAiL

シアーホワイトをベースに、葡萄色のような深みのあるパープルを、動きをつけながらカラーリングしたデザイン。10本のバランスを見ながらデザインされたアートは、まるで芸術作品のような美しさですね。

④ヒョウ柄×シルバーネイル

 RELUM

RELUM

ヒョウ柄ネイルもニュアンスアートと組み合わせることで、一気にお洒落最先端の今時ネイルに変身します!様々な質感のジェルを使ったシルバー系ニュアンスアートに、クリアベースのヒョウ柄は最強にお洒落な組み合わせですね。

⑤ブルーメタリック×囲みアート

 RELUM

RELUM

左右でデザインの違うちぐはぐネイル。クリアベースにブラックのワイヤーを囲むようにアートした、クールなデザインと、ブルーのメタリックカラーにクリアジェルで凹凸のあるアート施したデザイン。全く異なるデザインだからこそ、組み合わせると、とてもお洒落な印象になります。

⑥マグネットジェルを使ったニュアンスネイル

 RELUM

RELUM

流行りのマグネットジェルを使用したニュアンスデザイン。お色そのものの輝きが綺麗なので、アートはシンプルにまとめてみるのがオススメです。

⑦個性的ゴージャスデザイン

 RELUM

RELUM

バランス感覚や配色のセンスなど、様々な技術が必要なゴージャスなデザイン。派手好きさんは絶対に虜になること間違いなしのデザインです♡人と被らないデザインなので、オンリーワンのネイルが好きな方に、是非真似してみて欲しい、ハイセンスなデザインです。

⑧シックなカラーでクールに決めて

 RELUM

RELUM

複雑でお洒落なアートがデザインされたニュアンスネイル。個性的なデザインだけれども、シックなカラーでまとめられているので、大人っぽい印象に仕上がっています。左右でデザインを変えて

⑨新感覚メタリックデザイン

 RELUM

RELUM

お爪を囲むようにアートされたメタリックネイル。先端は真っ直ぐに根元はカーブしている、新感覚なお洒落デザインです。ピンクとパープルのビビッドなメタリックカラーも、人と被らないお洒落ポイントですね。

⑩絵画のような「大人ニュアンスネイル」

 MILK

MILK

10本デザインが違うのに、とてもまとまりのある大人ニュアンスネイル。絶妙なお色の組み合わせや、アートのバランスは是非真似していただきたいお洒落上級デザインです。

お洒落すぎる個性的ネイルの数々♡

いかがでしたか?数あるお洒落ネイルの中から、今本当にオススメのデザインをご紹介させていただきました。配色やアートのバランスなど、とても参考になるデザインばかりでしたね。是非真似してみて、個性的でお洒落なオンリーワンのネイルを楽しんでみてください。


Itnail編集部