コラム コラム 2017年12月17日 更新 お気に入り追加 1

冬のくり抜きネイル | 抜け感が可愛いデザインバリエ

2,117 view
冬のくり抜きネイル | 抜け感が可愛いデザインバリエ Itnail編集部

クリアな部分がネイルデザインの抜け感になってとても可愛いくり抜きネイルデザイン。冬にもくり抜きネイルで抜け感のあるおしゃれなネイルデザインがオススメです。トレンドのデザインと合わせたり、ビジューをプラスしてとびきりおしゃれなくり抜きネイルを楽しんでみませんか?冬におすすめのくり抜きネイルデザインをご紹介します。

冬のトレンドデザインにくり抜きアートをプラス

 +S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

くり抜きネイルデザインは涼しげな印象があるため夏に人気の高いネイルデザインですが、冬ネイルにくり抜きデザインもなかなか可愛いのでオススメですよ。冬カラーとともにくり抜き部分を作れば、抜け感のあるおしゃれなネイルデザインに!クリア部分を作ることで印象もかなり変わります。素敵に輝く冬のくり抜きネイルデザインをご紹介しましょう。
1つ目は冬のトレンドデザインにくり抜きネイルをプラスしたデザインです。冬はニットネイルやべっこうネイル、チェック柄が人気が高く、そのデザインにくり抜きネイルをプラスしてみましょう。抜け感のあるデザインは冬のネイルデザインとの相性もとても良いですよ。冬のトレンドにくり抜きをプラスしてみてはいかがですか?
 H&S

H&S

冬のボーダーにくり抜きアートをプラス

Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

2つ目はボーダー柄のデザインの一部をクリアにしたくり抜きネイルデザインです。冬らしくダークカラーをチョイスし、その中間部分はクリアに残しましょう。ダークカラーなのに重すぎない印象のネイルデザインが楽しめるでしょう。フレンチ部分のバイカラーにくり抜いてデザインしたり、ストライプ柄もオススメです。中央に抜け感があることで、全体的に重すぎない抜け感が実現します。ボーダー柄のくり抜きネイルデザインもオススメですよ!
モントシャインネイル

モントシャインネイル

冬のフットネイルにくり抜きアートをプラス

Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

3つ目はフットネイルにくり抜きデザインを入れたネイルです。冬の足元はあまり見せる機会は少ないですが、いざというときのためには常に綺麗な足元でいることをオススメします。冬のフットネイルにくり抜きデザインはいかがでしょうか?ダークカラーを使っても、くり抜き部分があることで、爽やかさをプラス。くりぬいた部分には小さめのビジューをちりばめたり、ラメを散らしても可愛いですよ。冬のフットもくり抜きネイルで可愛く仕上げてみませんか?
いかがでしたか?冬のくり抜きネイルもなかなか素敵ですよね。今年の冬はくり抜きネイルで抜け感のあるネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部