コラム コラム 2021年6月1日 更新 お気に入り追加 0

大人女子は必見!『くすみカラーのニュアンスネイル』でおしゃれ度アップ♡

2,055 view
大人女子は必見!『くすみカラーのニュアンスネイル』でおしゃれ度アップ♡ Itnail編集部

おしゃれ女子の定番とも言えるニュアンスネイル。今回はそんなニュアンスネイルをさらにおしゃれに見せてくれる”くすみカラー”を使ったデザインを紹介します。くすみカラーといえば少し暗い印象に思われがちですが、ニュアンスネイルならではの透明感やアンニュイな雰囲気との相性抜群!人気を集めているオーロラネイルを組み合わせたデザインにも注目です。おしゃれ度をあげてくれる、くすみカラーを使ったニュアンスネイルを試してみてはいかがですか?

様々な表情が楽しめるニュアンスネイル

曖昧でアンニュイな色合いを楽しむニュアンスネイルは、もはやおしゃれ女子の指先を彩る定番デザインとなりました。

絶妙な色の混ざり具合で、様々な表情を見せてくれるニュアンスネイルに注目♡

中でも”くすみカラー”を使ったデザインは落ち着いた印象を与えてくれて、こなれ感がアップしますよ。
IRISÉEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096798] via Itnail Design (644816)

深めのカーキもクリア感をプラスし、濃淡をつけることで重い印象になりません。

特に秋冬に人気のカラーではありますが、爽やかな透明感とミラーネイルの輝きで季節を問わず楽しめます。

落ち着いた大人のおしゃれネイルを楽しみたい方におすすめです。
IRISÉEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096801] via Itnail Design (644813)

絶妙な色の混ざり具合が、まるでお花のような指先を演出してくれます。

ニュアンスネイルには欠かせないミラーネイルにゴールドを使うことで、より華やかで洗練された指先が叶います。

透明感のあるくすみブルーが爽やかな印象に♡

人気のオーロラネイルで最新ニュアンスネイル

注目を集めているオーロラネイルはニュアンスネイルとの相性も抜群です。

角度によって輝きを変えるので、幻想的で奥行き感のある色合いが楽しめますよ。

トレンド感溢れる最新ニュアンスネイルを紹介します。
Coco Nail Osakaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096488] via Itnail Design (644821)

深めのボルドーとクリアの混ざり具合がおしゃれなデザインは、オーロラパウダーを挟むことで旬のニュアンスネイルに早変わり♬

ずっと眺めていたくなるような幻想的な指先に仕上がります。
Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096645] via Itnail Design (644825)

七色に輝くオーロラフィルムを細くカットして埋め込んだこちらのデザインは、透け感のあるカラーの隙間から見える幻想的な輝きが魅力的♡

角度によって輝きが見え隠れするので、手元が動くたびに周りの視線を集めること間違いなしのデザインです。

おしゃれネイルの新常識!アシンメトリーネイル

左右でデザインや色味を変えるアシンメトリーネイルはニュアンスネイルにぴったり。

控えめな印象になりがちなくすみカラーを使ったデザインも、色味を変えることで周りと差をつけるこなれた指先に仕上がるのでおすすめです。
perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096676] via Itnail Design (644818)

同じデザインでも色味を変えるだけで違った雰囲気が楽しめます。

一昔前は”左右で同じ”が主流でしたが、今はあえて変えるのがおしゃれの新常識♡
Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095956] via Itnail Design (644832)

『10本全てアートじゃ派手すぎる..』と思っている方はアシンメトリーネイルを取り入れるのがおすすめです。

片手はシンプルにワンカラー、片手にはお気に入りのアートを入れてバランスの取れた指先に。

クリア感を残したワンカラーでニュアンス感も◎
pom nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095451] via Itnail Design (644815)

おしゃれ度をあげてくれるくすみカラーを使ったニュアンスネイルを紹介しました。

暗い印象になりがちなくすみカラーも、ニュアンスネイルならではの透明感やアンニュイな雰囲気がワンランク上の大人の指先へと仕上げてくれます。

ぜひ試してみてくださいね。


Itnail編集部