デザイン デザイン 2016年3月4日 更新 お気に入り追加 2

普段のネイルにほんの少しのアクセントを!主張しすぎないエスニックネイルまとめ

2,139 view
普段のネイルにほんの少しのアクセントを!主張しすぎないエスニックネイルまとめ yui

派手な印象のあるエスニックネイルは、ちょっと責めすぎな気がして中々挑戦できない・・・。という女性も多く見られます。またクールなイメージもあるため、可愛い系女子にはチャレンジしにくいと思っている方しれませんが、それは非常にもったいありません!ここでは普段のネイルにほんの少しのスパイスをプラスできる、主張しすぎないエスニックネイルをまとめました♡

指先にささやかなアクセントを♪シンプルなエスニックネイルをご紹介♡

Instagram (375927)

カラフルで独特な雰囲気を連想させる『エスニック』。

個性的で魅力的なファッションをイメージする方が多く、中には嫌悪感を抱く方もいるんだとか。

そんな風変わりな雰囲気をうまく指先に取り入れると、嫌悪するのではなく普段のネイルデザインにほんの少しのアクセントを出すことができるのです♡

ここでは責めすぎない素敵なエスニックネイルをカラー別にまとめました♪

ブルーのエスニックネイルで程よくクールに♪

Instagram (374123)

深いネイビーカラーを取り入れたエスニックネイル。

大理石を連想させる大きめなターコイズストーンが指先の良いアクセントになっています!
Instagram (374124)

シックなネイビーカラーにパールやゴールドをプラスした指先。

相性抜群な組み合わせは、普段のネイルデザインにステキなスパイスを出してくれます♪
Instagram (374125)

マーブル模様のブルーネイルにブラックカラーで引き締めたエスニックネイル。

ベージュピンクを取り入れることで、クールな指先に可愛さをプラスしています♡
Instagram (374126)

天然石のターコイズブルーを指先に施したネイルデザイン。

ゴールドの矢がカッコいいデザインはクール派女子必見です!
Instagram (374127)

パステルブルーを取り入れた優しい雰囲気の指先。

パステルカラーをチョイスすると、ブルーカラーもスウィートな印象に仕上がりますね♡

ホワイトのエスニックネイルで清楚さを♡

Instagram (374128)

ホワイトネイルにグリーンやゴールドのストーンをのせたデザインネイル。

ホワイトカラーに色鮮やかなストーンがピッタリマッチしていますね♪
Instagram (374129)

ホワイトとベージュをミックスさせたネイルデザイン。

やさしい印象のカラーリングで女性らしい指先を演出しています♪
Instagram (374130)

ホワイト×ゴールド×エメラルドグリーンの組み合わせ。

グリーンのストーンが地味になりがちなホワイトネイルの良いポイントになっていますね!
Instagram (374131)

ゴールドのラインをプラスしたきれいめエスニックネイル。

初心者でも取り入れやすいシンプルデザインです♡
Instagram (374132)

ホワイトカラーを基調にした指先にグリーンカラーをアクセントにしたネイル。

流行のマットネイルを取り入れたトレンドデザインです♪

ピンクのエスニックネイルでシンプルに♪

Instagram (374133)

ベージュピンクに印象的なストーンをちりばめたデザインネイル。

インパクト大なスタッズが、シンプルネイルの良いアクセントになっています♪
Instagram (374134)

程よい爪の長さにピンクのエスニックネイルをチョイス。

甘すぎずクールすぎないデザインは、どっちの要素も取り入れたい贅沢女子におすすめです♡
Instagram (374135)

淡い色合いのピンクネイルにエスニック柄をプラスした指先。

こじんまりとしたストーンをネイルにのせると、上品な高級感を出すことができちゃいます!
Instagram (374136)

ネイティブな雰囲気漂うエスニックネイル。

♡や十字架など、手描き感漂うデザインがとっても魅力的ですね♪
Instagram (374137)

色鮮やかなサーモンピンクが目を引くネイル。

フレンチデザインを取り入れると、エスニックネイルに抜け感を出すことが可能です!

まとめ

 (374148)

いかがでしょうか?

今回は普段のネイルにほんの少しのアクセントを!主張しすぎないエスニックネイルまとめをご紹介しました。

誰でも実践しやすいシンプルネイルをご紹介しましたので、チャレンジしたことがない方も指先のほんの少しのスパイスをプラスしてみてくださいね♡