コラム コラム 2022年4月24日 更新 お気に入り追加 0

このコンビは最強!ピンクネイル×グレーネイルでお洒落に上品に

458 view
このコンビは最強!ピンクネイル×グレーネイルでお洒落に上品に Itnail編集部

可愛い色味のピンクと、お洒落カラーのグレー。これら2つのカラーを使ったネイルを組み合わせると、大人可愛くてお洒落な素敵ネイルが完成します。ピンクネイル×グレーネイルを組み合わせたネイルデザインにはどんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

シアーな色味のピンクとグレーを使ったシンプルネイル

coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097278] via Itnail Design (671697)

春の訪れを感じると、指先も春仕様にチェンジしたくなりますよね。そこでおすすめしたいのが、シアーな色味のピンクとグレーでカラーリングしたデザインです。

例えば、爪数本をシアーピンクで、残りをシアーグレーでカラーリングするデザインはいかがでしょうか。ただカラーリングしただけのシンプルなデザインですが、シアーピンクとシアーグレーを組み合わせることで、とってもお洒落な仕上がりになっています。

シアーピンクに少量のグレーをMIXしてくすみカラーに変化させたり、ポイントで金箔や銀箔をあしらったり、といったアレンジをプラスするのも素敵ですよね。
Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104643] via Itnail Design (671699)

ピンクネイルを基本に爪1本だけグレーを使って♡

coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0048984] via Itnail Design (671701)

ピンクネイルとグレーネイルを組み合わせたデザインは、シンプルなピンクネイルを基本に、爪1本だけにグレーを使ってアートするのもおすすめです。

例えば、薬指だけをやや濃いめのグレーでカラーリングし、残り4本の爪をナチュラルピンクでカラーリングするデザインはいかがでしょうか。可愛いピンク色を基調としたネイルにダークグレーを差し色使いすることで、大人可愛くてカッコいい、甘辛MIXなデザインに仕上げられますよ♪

ライトな色味のピンクでカラーリングしたシンプルネイルをベースに、爪1本だけはピンク×グレーのバイカラーデザインにするのもいいですよね。爪の一部分に使うだけならば、かなり濃いめのグレーやメタリックな色味のグレーを使っても、上品に仕上げられるでしょう。
Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0046409] via Itnail Design (671703)

ピンクネイル×グレーネイルのアシンメトリーデザイン

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0080144] via Itnail Design (671705)

ピンクとグレーを組み合わせてアートするネイルは、アシンメトリーデザインに仕上げるのもおすすめです。

片方の爪をピンクで、もう一方の爪をグレーでカラーリングするとてもシンプルなデザインですが、個性がキラリと輝く、お洒落ネイルに仕上げられるでしょう。

片方は爪全体をピンクでカラーリングし、もう一方の爪はグレーのグラデーションデザインにというように、左右でカラーと色味の両方を変えてみるのもいいですよね。

皆様も、お好みに合わせて色々なデザインを楽しんでください。



Itnail編集部