ベース ベース 2016年9月21日 更新 お気に入り追加 1

【鯨岡 百合香】2016秋は“クリアベース+お花”で上品なオフィスネイル!

1,217 view
【鯨岡 百合香】2016秋は“クリアベース+お花”で上品なオフィスネイル! AUTHORs BEAUTY

暑い夏が終わりましたね。 華やかだった夏のネイルに対して、秋のネイルはちょっと落ち着きたい気分ではないでしょうか? 特に秋はシックなデザインのファッションが増えるので、落ち着いたデザインのネイルは秋ファッションとの相性も良いんです♪

秋ファッションにはクリアベースのお花ネイルがGood!

お花ネイル

暑い夏が終わりましたね。
華やかだった夏のネイルに対して、秋のネイルはちょっと落ち着きたい気分ではないでしょうか?
特に秋はシックなデザインのファッションが増えるので、落ち着いたデザインのネイルは秋ファッションとの相性も良いんです♪

そこでオススメなのが、クリアベースにフォークアート風のエレガントなお花のデザインを取り入れたネイル。
クリアベースの自然な色味に、落ち着いた雰囲気のあるお花のデザインがマッチして、大人の女性らしさを醸し出してくれます。

ホワイトのグラデーションでエレガントな雰囲気に

%e3%81%8a%e8%8a%b1%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e2%91%a1

ホワイトのグラデーションは、美しいお花のデザインとの相性が抜群。ほんのり明るいお花は、指にぎっしり描かれていても派手すぎない見た目になります。
クリアベースの落ち着いたカラーなので、オフィスネイルにもOK

シンプルな指を作って、指先にメリハリを!

img_0473

ネイルを強調したい場合は、爪先を濃い色で縁取るとコントラストが出ます♪
お花をエレガントなデザインにするときは、ゴージャスになりすぎないように必ず抜け感が必要です。
このデザインはワンカラーなどシンプルな指を作るのがポイント。メリハリのある抜け感を意識しましょう。

クリアベースにお花のデザインを描くことでも、重すぎない抜け感が指先に出せます。
秋のお花をデザインに取り入れれば、季節感のあるネイルにも変身しますね!
この秋は、クリアベースのお花ネイルで上品な大人の女性を目指してみませんか。