コラム コラム 2017年5月6日 更新 お気に入り追加 0

【ハンドとフットのお揃いネイル】で夏のオシャレを先取り♪

9,695 view
【ハンドとフットのお揃いネイル】で夏のオシャレを先取り♪ Itnail編集部

夏に向けフットネイルも可愛くチェンジしたくなる季節がやってきました。ハンドとフットデザインに統一感を持たせたお揃いネイルのご提案です。全く同じデザインをするもよし、カラーで統一するもよし、テイストで統一するもよし。夏の季節だからこそハンドとフットのお揃いネイルを楽しんでみませんか?

ハンド&フットのお揃いネイル〜カラー編〜

 (539310)

夏に向けてフットネイルを出す機会も増えてくるので、次のネイルチェンジの際にハンドとフットのネイルデザインをお揃いにしてみてはいかがでしょうか?ネイルカラーやデザイン、テイストなどをお揃いにすることで統一感のあるお揃いネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか?

1つ目はハンドとフットのネイルカラーを同じにしたお揃いネイルです。シンプルなデザインでもネイルカラーを統一するだけでもステキ女子力がアップします。夏はちょっといつもより冒険した色で可愛くお揃いネイルにしてみませんか。

ハンド&フットのお揃いネイル〜デザイン編〜

nail salon Petal

nail salon Petal

2つ目はハンドとフットのネイルデザインを合わせたお揃いネイルです。フットは爪の大きさも考えて、親指にメインのデザインを入れてあげることをオススメします。他の爪が小さい場合には無理にデザインを入れるよりも、ワンカラーで仕上げたほうがより親指のアートを目立たせることができるので参考にしてみてください。ハンドはメインデザインにプラスワンカラーやフレンチ、グラデーションを組み合わせてみましょう。

お気に入りのデザインをハンドとフットで合わせるだけで、周りの友達にも自慢したくなりますよね!

ハンド&フットのお揃いネイル〜テイスト編〜

 (540171)

3つ目はハンドとフットのネイルデザインテイストをお揃いにしたネイルデザインです。全く同じデザインではなくともテイストを合わせてあげるだけで、統一感が出るのでオススメです。シンプルなものやエスニック調、エレガントなものや個性的なデザインなどデザインに統一感を持たせましょう。 テイストを合わせるだけでもお揃いネイルの完成です。

ベースは違ったものでもパーツやシールのテイストを合わせるだけでも良いでしょう。

夏はハンドもフットも人の目に付きやすいので、いつもよりネイルもこだわりたいですよね。お揃いネイルで思いっきりおしゃれしてみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部