シーン シーン 2016年6月7日 更新 お気に入り追加 0

夏ファッションに合わせたいスポーティーなネイルデザイン特集♡

1,429 view
夏ファッションに合わせたいスポーティーなネイルデザイン特集♡ shiho***

健康や、ダイエットのためにスポーツを始めたいと考えていても、なかなか始めることが出来ませんよね。そんなあなたは、ネイルをスポーツネイルにチェンジしてみてください!きっと運動したいという欲望が沸いてくるはずです♪

まずは形から入るのもあり!?

Beautiful things / beauty of nature by Anna △ | We Heart It (433736)

とってもかわいいスポーツネイルを毎日見ていればスポーツ熱も高まるはずです♪

NIKE

Instagram (431795)

キュートなNIKEのデザインネイルです。トレードマークのデザインがポイントですね。
Instagram (431796)

NIKEのブラックのデザインが、淡いカラフルカラーの上にのっていて幻想的なイメージを演出しています。
Instagram (431801)

シンプルなデザインですが、グリーンのカラーがとってもおしゃれに見せてくれています。
Instagram (431811)

かっこいいデザインのこちらのネイルは、モノトーンのパキッとしたカラーがGOOD!
Instagram (431820)

自分にエールを送るのにぴったりのネイルですね。カラフルなカラーもやる気をアップさせます。

アディダス

Instagram (431802)

グレー×ピンクのカラーは女子っぽくなりすぎず、ボーイッシュすぎずに丁度いいカラーの組み合わせです。
Instagram (431803)

ペンキをぶちまけたようなラフなベースの上にのせたブランドロゴがとってもおしゃれに見えますね♪
Instagram (431821)

星を散りばめたこちらのデザインは、モノトーンのカラーで作りあげているのでとってもスパイシーな印象です。
Instagram (431804)

ホワイトフレンチのとってもシンプルなデザインが、スポーティーな印象になります。
Instagram (431805)

ミントグリーンがとってもきれいな発色のこちらのカラーは、ウキウキした気分にさせてくれますね♡
Instagram (431812)

フットも思い切り鮮やかにしたいですね!とってもきれいなブルーを使ったシンプルネイルです。
Instagram (431810)

きっと運動を始めたらいいことがあるはず!と思わずにはいられないデザインです。

FILA

Instagram (431808)

アメリカの国旗が施されたネイルは、とってもパワフルな印象を与えてくれます。
Instagram (431809)

全ての指に施されたブランドのロゴは、シンプルながらとてもおしゃれな仕上がりですね♪

野球

Instagram (431822)

思わず球場に野球観戦に行きたくなるネイルデザインです。運動をなかなか始められない人は、観戦からでもGOOD!?
Instagram (431814)

野球というと男らしいイメージがありますが、こんなカラフルネイルならばとってもガーリーに仕上がりますね♡
Instagram (431817)

シンプルなボールとユニフォームのデザインネイルでまずは、バッティングセンターへ行ってみましょう!

サッカー

Instagram (431818)

レッドのカラーがとっても鮮やかなレッズネイルは、観戦に訪れる時のマストネイルです!
Instagram (431819)

サムライブルーのカラーがとっても印象的です。応援しながら運動もカロリーも消費できるかも!?
Instagram (431824)

レッドのホログラムで作ったハートノデザインが、とってもキュートな仕上がりです!

かわいいネイルデザインは、テンションがあがりますね!

Someone buy me please }#fashion #style #stylish #love #TagsForLikes #me #cute #photooftheday #nails #hair #beauty #beautiful #instagood #pretty #swag #pink #girl #girls #eyes #design #model #dress #shoes #heels #styles #outfit #purse #jewelry #shopping #g by ɴᴇᴊʀᴀ | We Heart It (433732)

カラーやデザインによって、様々な雰囲気に仕上がるスポーツネイルから、はじめてみてはいかがでしょうか?