コラム コラム 2016年2月9日 更新 お気に入り追加 0

ピンクやブルーなど春カラーを大人可愛く楽しむネイルデザイン♪

6,168 view
ピンクやブルーなど春カラーを大人可愛く楽しむネイルデザイン♪ AUTHORs BEAUTY

毎年その年のシーズンごとにトレンドカラーが発表されていますよね。 そろそろお買い物しているとNEWアイテムのワードのプレートで、春のお洋服がお店に並ぶ時期ではないでしょうか。 ネイルのトレンドも、デニムネイル、ニットネイル、べっ甲などのようにファッションからくるモノが多いです。 今回は一足先に、この春のトレンドカラーを使用したデザインをご紹介します。 淡い色はマット仕上げにすると可愛さアップ!

春ネイルのトレンドカラーを使ったネイルデザイン♪

 (390700)

毎年その年のシーズンごとにトレンドカラーが発表されていますよね。

そろそろお買い物しているとNEWアイテムのワードのプレートで、春のお洋服がお店に並ぶ時期ではないでしょうか。

ネイルのトレンドも、デニムネイル、ニットネイル、べっ甲などのようにファッションからくるモノが多いです。

今回は一足先に、この春のトレンドカラーを使用したデザインをご紹介します。

淡い色はマット仕上げにすると可愛さアップ!

フローラルピンクは濃いめカラーと組み合わせて大人っぽく

 (390703)

こちらはオールマイティに使えるフローラルピンク。

優しいフワッとした使いやすい印象になっているのが特徴的です。

肌馴染みも良くチャレンジしやすいデザインもたくさん出ています。

色のまま可愛らしく、グラデーションやパーツでちょっと濃いめピンクを加えても大人っぽくなります。

合わせるパーツは小さめが◎。甘くなり過ぎず、大人可愛いデザインに仕上がります。

青緑系カラーはクリア部分やドット柄などで女子力アップ♪

 (390706)

次にロイヤルブルーやムーンストーンブルーを使ったデザイン。

青緑系カラーではっきりしています。クリア部分や白と上手に組み合わせると、可愛くなりますよ。ドット柄やリボンパーツなどと使うと女子力もアップ♪

全面使うのに抵抗があれば、ペディキュアやフレンチなど部分的に使ってあげると取り入れやすいです。オフィスにしていけるデザインにもなります。

これからの季節、これらのカラーを街でみかけることが多くなるのではないでしょうか。

自分の洋服のテイストに合わせて、トレンド感溢れるデザインを選んでみて下さいね。

安齋梨恵(Vivian Nail Salon)