シーン シーン 2016年11月10日 更新 お気に入り追加 0

オトナ女子のクリスマスは“シンプルなハートネイル”で決まり♡

2,576 view
オトナ女子のクリスマスは“シンプルなハートネイル”で決まり♡ chiroru

早くも気分はクリスマスモードという人も多いのではないでしょうか。クリスマスにはやっぱり気になる彼と過ごしたい、そんな女子はネイルでこっそりアピールしませんか。大人女子だって可愛いネイルはテンションが上がりますよね。そこでオフィスからデートまで真似できるハートネイルをご紹介します。

クリスマスは少し大胆になりましょ

気になる彼にこっそりアピール♡

クリスマス

クリスマス

早くも気分はクリスマスモードという人も多いのではないでしょうか。クリスマスにはやっぱり気になる彼と過ごしたい、そんな女子はネイルでこっそりアピールしませんか。

ハートネイルで想いを伝えて

大人女子向けデザインをご紹介

ハートネイル

ハートネイル

よく目にとまる指先こそ、愛があふれるハートを添えてみてはいかがでしょう。大人女子だって可愛いネイルはテンションが上がりますよね。そこでオフィスからデートまで真似できるハートネイルをご紹介します。

1.ピンクネイル

レオパードと組み合わせて季節感アップ

ピンクネイル

ピンクネイル

つるんと艶感たっぷりのジューシーピンクとレオパードの組み合わせでガーリーなアニマルネイルになっています。子供っぽくなりがちのハートはワイヤーであえてシンプルに仕上げるのが大人っぽいですね。

グレー×ピンクでほんのりスイート

ハートネイル

ハートネイル

ピンクにハートをのせてキュートな仕上がりになっています。甘くなりすぎないようにシックなグレーを合わせてしめているのも真似したいポイントですね。

2.ホワイトネイル

控えめハートで上品に

ホワイトハートネイル

ホワイトハートネイル

肌馴染みのよいオフホワイトに小粒のハートをセンス良く並べてシンプルだけど可愛らしいデザインに。これなら定番の白ネイルも冬っぽくなりますね。

刺繍風で少女のかわいらしさを

ホワイトネイル

ホワイトネイル

ネイルの縁を刺繍っぽくアレンジすることで遊び心のある雰囲気に大変身です。カラーがシンプルなので派手見えすることもなく、大人のキャッチーさを演出してくれます。

3.黒ネイル

丸フレンチにして甘辛を楽しんで

黒ネイル

黒ネイル

重たくなりがちの黒フレンチも丸いシルエットでハートを添えることで可愛さを感じることができます。甘すぎるネイルが苦手な人にも挑戦しやすいねすね。

4.クリアネイル

小粒ハートでオフィス仕様に

クリアネイル

クリアネイル

シンプルなクリアネイルに、メタリックのハートをオン。さりげないけれセンスを感じるハートネイルです。

根元にさりげなく添えて

クリアネイル

クリアネイル

艶感たっぷりのクリアネイルにグリーンのハートを根元にのせて甘辛ハートに。涼しげなクリアネイルもグリーンで温かみをプラスし冬っぽくなっています。

ぎっしり詰めて華やかに

クリアネイル

クリアネイル

煌めきたっぷりのハートとホログラムがザクザク入ってとても贅沢な仕上がりになっています。アクセントに用いた赤のビビッドも差し色になり、おしゃれ度アップです。

5.赤ネイル

二重ハートでアートに

赤ネイル

赤ネイル

ハートフレンチを二重にして大人の印象に。ボルドーと赤の組み合わせも上品ですよね。これならいつものフレンチネイルもおしゃれに格上げできちゃいます。

いかがでしょうか?

ハートネイルで可愛いを独り占め

赤ネイル

赤ネイル

手元にハートを添えると一気にキュートな印象になりますよね。大人でも真似できちゃうシンプルデザインばかりなのでぜひ冬ネイルの参考にしてみてはいかがでしょう。