コラム コラム 2015年7月27日 更新 お気に入り追加 0

指先からほんのり香る、香水ネイルで女子力UP

3,549 view
指先からほんのり香る、香水ネイルで女子力UP Itnail編集部

もうネイルカラーの臭いに悩む必要はありません!でもこれからはそんな心配いりません。パフュームの様な良い香りがする香水ネイルが出たんです!

ついに”香る”ネイルが登場

【イットネイル】今までのネイルカラーは独特のシンナーの匂いが強く、ネイルを塗りたての爪からはしばらくキツい匂いが取れなかったり…。また、部屋の中まで匂いが広がってしまうから、家族や彼氏に「部屋の中マニキュア臭い!」なんて言われちゃうことも…。

でもこれからはそんな心配いりません。パフュームの様な良い香りがする香水ネイルが出たんです!
 (177344)

香水ネイルの良いところ

香水ネイルの一番の魅力はなんといってもその香り。単純に”良い匂い”ってだけじゃなくて、まるで香水を選ぶかの様に自分に合った香りを探せる豊富なバリエーション!

お花を思わせるフローラル系から、男ウケ抜群の石鹸の香り、フレッシュなフルーツの香りと種類は様々。しかも色によって香りが違うから、集めるのが楽しくなりそう♪

第二の魅力は香水としての効果が薄れないこと!出かける前につけた香水の効果も気付くと薄まってしまったり、夏場は汗の匂いと混ざってしまったりと色々と面倒。また、香水に含まれるアルコールで肌が荒れたりするケースもあるみたい。

でも、爪につける香水ネイルなら効果も長持ちだし肌も荒れません。
しかも、靴を脱いだ時に気になる臭いの心配も解消してくれる優れもの♡足元から臭いのエチケットができるのも嬉しいですね。

爪先から良い香りを漂わせれば、恋も上手くいく?!

実は香りって、恋愛にとって重要なキーポイント。良い香りがする女性は魅力的に見えるし、香りによって記憶されるイメージって意外と忘れないんです。

香水ネイルが恋愛に効く理由をいくつかご紹介。
◆ほんのり爪先から香るのがポイント

いくら良い香りがする香水だって、付けすぎはもちろんNG。だけど爪先だけにつける香水ネイルならつけすぎる心配もなくほんのり香ってくれます。
◆相手に触れた時に香る♡

かなり近距離にならないと香りを感じづらい香水ネイル。だからこそ、勇気を出してさりげなく相手にボディタッチしてみて。触られた相手は指先から漂う香りにドキッとするはず!
◆香りで気分もハッピー!笑顔でいられる☆

スマホをいじるとき、本を読むとき、メイクを直すときなど、自分の指先から良い香りがしたら自然と気分も上がるはず♪香水ネイルを付けてれば、自然と笑顔になれるはず。ハッピーな気持ちは女の子を可愛くみせてくれますよ。
いかがでしたか?

今までのネイルからは想像できなかった全く新しい香水ネイル。多くのブランドがそれぞれの香りを出しているので、自分のお気に入りを見つけてね。



Itnail編集部
キーワード: 香水 (5) コラム (10,984)