デザイン デザイン 2016年8月26日 更新 お気に入り追加 0

バリエーション豊富♪「ブロックネイル」は初秋にもオススメ♪

2,145 view
バリエーション豊富♪「ブロックネイル」は初秋にもオススメ♪ misa

直線でつくられたデザインで、“きちんとした”イメージの漂うブロックネイル。ちょっとお上品な雰囲気を出したい初秋の指先に、最適。今年は、ただの四角四面のブロックではなく、パーツや曲線を合わせたい気分。ブロックネイルで、カッコいい指先を手に入れましょう。

初秋はいつも、大人っぽいデザインが恋しくなる

 (477304)

四角いかたちが組み合わさってできる、ブロックネイル。秋にぴったりで定番のチェック柄ともちょっと違って、マニッシュさのただようカッコ良さがあるんです。

ブロックを引き締める決め手はゴールドのライン♪

 (477269)

大人っぽいくすみピンクベージュは、秋にぴったり。そのうえにブラックを配置して、ゴールドラインを引けば、引き締め効果抜群。
 (477271)

シャーベットカラーで作ったネイルはかわいらしい仕上がり。一箇所だけにブロックネイルを施すなら、多色使いもOKです。
 (477273)

キャメル×オフ×黒の組み合わせは、エレガントかつ大人っぽく。ゴールドのラインとパールが上品です。
 (477280)

あくまでも控えめに、大理石ネイルを使ってニュアンスを出して。ゴールドのワイヤーで作ったブロックは、とってもオシャレです。

シルバーのラインで作るブロックが大人の質感♪

 (477270)

ココア×オフ×黒の組み合わせなら、シックなシルバーが相性抜群。モダンな雰囲気に仕上がっているブロックネイルです。
 (477267)

一箇所だけに、ラインで作ったブロックネイル。ペールブルーが落ち着いた表情で、上品です。
 (477279)

ベッコウネイルと黒のベースカラーとの組み合わせ。境界線にラインを引くことでブロッキングしたデザインです。ラインがあるとすっきりしますね。

黒いラインでブロック

 (477295)

透明感のあるネイルです。白地に黒で直線を引くことで、ウィンドウ・ペンのチェック柄に仕上げています。上品な雰囲気ですね。
 (477300)

ネイビーとホワイトのコンビ。知的なイメージも伴い、とても大人シックな表情です。
 (477303)

シースルーの黒ブロックネイル。透け感がオシャレ。ピンクとのコントラストが可愛いです。

変形フレンチとブロックの合わせ技がオシャレ♪

 (477283)

クリアな抜け感がオシャレな変わりブロックネイル。囲みっぽく配置すると、モードな表情になります。
 (477285)

爪先にだけ、フレンチっぽい雰囲気でブロックネイルを。グレーとボルドーの組み合わせは秋らしくてとても上品。
 (477290)

折り紙ネイル風のブロックネイル。ブルーと白とで爽やかに。ポイントにブリオンをオンしてきらめきもプラス。

グラデーションで可愛く仕上げるブロック♪

 (477291)

暖色系で作るチェックっぽいブロックネイル。クリアな部分を残すことで、エフォートレスな大人っぽさを醸し出して。
 (477296)

マドラスチェックをパステルで。淡い色目とブロックのマニッシュさがちょうど良いバランスです。
 (477302)

ワイヤーでブロック。ゴールドパーツでブロック。そして、カラフルで民族調なにじみブロックネイルも。四角ばかりで作るデザインなのに優しい表情です。

いかがでしたか?

 (477307)

直線で作るブロックネイル、いかがでしたでしょうか。ブロックといってもいろいろで、ネイル一面にブロックをぎっしりと詰めこんだデザインや、一つだけポンと乗せただけのシンプルなブロックネイルまで幅広いです。チェックに飽きたら、ブロックネイルを楽しんでみては?