デザイン デザイン 2016年10月15日 更新 お気に入り追加 1

白べっ甲ネイル | 秋冬に大注目♪色味で差がつくお洒落なデザイン集♡

5,983 view
白べっ甲ネイル | 秋冬に大注目♪色味で差がつくお洒落なデザイン集♡ chiroru

大人っぽく秋を演出してくれるべっ甲柄は、ネイルに取り入れるとおしゃれ度がアップするはずです。ネイルなら簡単にべっ甲柄を取り入れることができますね。今年はベーシックなブラウンではなく、白べっ甲(ホワイトべっ甲)が注目です。よりやわらかい女性らしい雰囲気になるのでオフィスからデートまでOK。シンプルでおしゃれなデザインをご紹介します。

秋らしい柄が気になります

だったらべっ甲柄はいかが?

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

一目で秋を感じる柄が気になります。だったら、べっ甲柄はいかがでしょう。大人っぽく秋を演出してくれるべっ甲柄は、ネイルに取り入れるとおしゃれ度がアップするはずです。

べっ甲ネイルに決まり

今年は白べっ甲がおすすめ♡

ホワイトネイル

ホワイトネイル

ネイルなら簡単にべっ甲柄を取り入れることができますね。今年はベーシックなブラウンではなく、白べっ甲が注目です。よりやわらかい女性らしい雰囲気になるのでぜひ挑戦してみてはいかがでしょう。

1.全面に柄を施して

ビジューで華やかさもプラス

白べっ甲

白べっ甲

清潔感のあるホワイトべっ甲です。程よく透け感があり、艶のある仕上がりは女性らしさをアップさせてくれますね。

2.ピンクと合わせて

淡いピンクで女子力アップ

白べっ甲

白べっ甲

淡いピンクのアクセントにふわっと彩るべっ甲をプラス。さりげないので柄の主張も強くならずにアンニュイ雰囲気を醸し出してくれます。

アクセントに添えて

白べっ甲

白べっ甲

清楚なピンクとの組み合わせです。これならスイート派も真似しやすいですよね。全体も明るくなるのでお肌をワントーン白く見せてくれます。

ジューシーピンクで大人可愛く

白べっ甲

白べっ甲

まるで果実のようなジューシーなピンクとホワイトのべっ甲がよく合います。艶感たっぷりで仕上げて女子力もアップですね。

3.ブルーと合わせて

優しいカラーでふんわりと

白べっ甲

白べっ甲

ややくすみのあるブルーは、この秋のマストカラーです。オフホワイトでつくる白べっ甲とも合わせやすく、肌にしっくり馴染みます。

4.ブラックと合わせて

モノトーンでまとめてシックに

白べっ甲

白べっ甲

大胆なブラックと合わせてクールにモノトーン仕様に。メリハリのある強いイメージのモノトーンですが、べっ甲でつくるとふんわりカラーが混ざって強さが和らぎますね。

5.グリーンと合わせて

カーキで秋らしさを演出

白べっ甲

白べっ甲

カーキと洗練されたホワイトべっ甲が爽やかな手元になっています。カーキだけど優しい色味で可愛くも見せてくれます。大人可愛いを実現できるネイルですね。

ベージュも入れてふんわりと

白べっ甲

白べっ甲

ベージュにカーキで秋を感じさせるこっくりカラーが温かみを増してくれます。絶妙なカラーリングで秋カラーが存分に楽しめます。

マットカラーでほっこり感

白べっ甲

白べっ甲

ちょっぴひスパイスの効いたマットネイルと合わせてクールな印象に。マットと艶感のコントラストでデザインにメリハリが出ますね。

いかがでしょうか?

白べっ甲で新しい自分に

白べっ甲

白べっ甲

定番のべっ甲ネイルもホワイトにするだけでイメージが変わりますね。白なら合わせ方によってクール系にもスイート系にもすることができます。この秋は白べっ甲にしてみませんか。