コラム コラム 2020年3月16日 更新 お気に入り追加 0

春に結婚する花嫁さんに♡ブライダル向けフラワーフレンチネイル

1,216 view
春に結婚する花嫁さんに♡ブライダル向けフラワーフレンチネイル Itnail編集部

まずは、ご結婚おめでとうございます!大好きな彼と結婚式を迎えるのはワクワクしますよね。憧れのウエディングドレスを着るときに、ネイルもブライダル仕様にしてみませんか?今の時期に結婚する花嫁さんにおすすめなのはフラワーフレンチネイルです。春らしく、美しいネイルですよ。

シンプル派の花嫁さんにおすすめのネイル

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

オーソドックスなホワイトのフレンチに、フラワーフレンチを組み合わせたネイルは清楚そのものです。フレンチネイルの境目にはあえてラメラインを引かず、すっぴんフレンチに仕上げましょう。フラワーフレンチは基本はホワイトで描き、花の真ん中の部分のみピンクやイエローでほんのり色をつけましょう。やさしい色合いなので、カラードレスだけでなく、ウエディングドレスにもマッチしますよ。

ベビーピンクのワンカラーの根元に、ラインストーンを並べたネイルは、結婚式の主役にふさわしいクリアな輝きを放ちます。フラワーフレンチは、ホワイトでかわいらしい花を描いて清楚にきめましょう。可憐なネイルは、初々しい花嫁さんを演出してくれますよ。
H&S

H&S

大人婚ならゴージャス要素もプラスしたい♡

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ある程度社会人経験を積んだあとに結婚する大人世代の花嫁さんは、上質なネイルを求めますよね。

例えば、ネイルの先端にホワイトで薔薇を描いてフラワーフレンチにしたネイルはいかがでしょうか?薔薇ならエレガントな印象になりますよ。隣の爪はシンプルなホワイトフレンチにして、根元にゴージャスなビジューを盛りましょう。スポットライトを浴びてビジューが煌めくので、ワンランク上の花嫁を演出できます。

すべての爪をフラワーフレンチにするのも豪華です。繊細な花をち密に描けば美しさが倍増します。アート力が必要になるネイルなので、フラワーアートが得意なネイリストを指名するのがおすすめです。
cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

3Dのフラワーフレンチもアリ♡

Nail TREE

Nail TREE

ぷっくりとふくらんだ、3Dアートのフラワーはかわいらしいですよね。「ブライダルネイルは絶対に3Dアートをやりたい」と思っている花嫁さんもいるでしょう。

ホワイトのアクリルパウダーで、爪の先端に花を複数個描きます。ベースはクリアがおすすめです。透明感のある、ナチュラルな印象になりますよ。花の真ん中は、ブリオンを置いてかわいらしく仕上げてくださいね。キラキラ感がほしいなら、ブリオンの代わりにクリアストーンを置いてもOKですよ。

素敵なネイルで思い出に残る結婚式にしてくださいね♡



Itnail編集部