コラム コラム 2020年9月3日 更新 お気に入り追加 0

まるで夕焼けのような美しさ。《初秋のオレンジネイル》デザイン6選

1,353 view
まるで夕焼けのような美しさ。《初秋のオレンジネイル》デザイン6選 Itnail編集部

鮮やかなオレンジ色はまるで「夕焼け」のよう。そんな夕焼けのような美しい『オレンジネイル』をご紹介したいと思います。そのハッキリとした色合いは使うのが難しそうに見えますが、上手に使いこなすことでとっても肌なじみの良いネイルデザインに仕上がります。ショートネイルから長めのネイルと、色んな形のネイルに合う大人っぽい『オレンジネイル』をお届けいたします。夕映えのような美しさ際立つ『オレンジネイル』ぜひお楽しみくださいね。

つや感重視でショートでも大人っぽく

つや感を重視した『オレンジネイル』で、ショートカットやちび爪さんも大人っぽい指先を作ってみましょう!
Liliana (兵庫・西宮)

Liliana (兵庫・西宮)

ころんと可愛らしいショートカットに肌なじみの良いオレンジ色をのせたネイル。オレンジはベタ塗りでなく少しムラっぽく塗り上げることで、より大人っぽいニュアンス感を演出してます。毎日のネイルとしてもおすすめの、明るく健康的なデザインです。
Nail Angeal

Nail Angeal

「オレンジ」と「ゴールド」の組み合わせはとっても好相性。その鮮やかさはネイルデザインをゴージャスに仕上げてくれます。深みのあるオレンジ色の塗りかけネイルとゴールドの飾り付けと、メタリックシルバーのコンビネーション。短い爪をめいっぱい使って、華やかなデザインが素敵です。

スクエア/スクエアオフカットでフェミニン『オレンジネイル』

クールな印象のスクエア/スクエアオフカットも「オレンジ」との組み合わせで、とってもフェミニンなネイルに仕上がります。
mint nail (岡山)

mint nail (岡山)

スクエアオフカットに色鮮やかさが目を引く「オレンジ」。ビビッドなピンクと合わせたマーブル柄で、みずみずしさも感じることのできる仕上がりです。「オレンジ」と「ピンク」でとってもフェミニンな印象が魅力的です。

ターコイズブルーと相性抜群!

「オレンジ」と対局的なカラーの「ターコイズブルー」は、とっても相性が抜群です。『オレンジネイル』に爽やかさもプラスされて、洗練された大人のネイルデザインを楽しめることでしょう。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

「オレンジ」と「ターコイズブルー」が絶妙に合わさったネイルデザイン。透明感をもたせることで、ライトな仕上がりが特徴的です。ラメできらびやかさを演出したりと、とってもエキゾチックでゴージャスです。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

「オレンジ」と「ターコイズブルー」のマーブル柄ネイル。クリアネイルには2色を使ったブローチをモチーフにしたチャーム。ミステリアスで妖艶な雰囲気を楽しめるデザインが、とってもアトラクティブですね。

長めのネイルにもすっきりと映える「オレンジ」

みずみずしいオレンジ色は、長めのネイルにもすっきりと映えてくれます。ロングネイルで色っぽさも兼ね備えたネイルデザインはいかがでしょうか。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

すっと指長に見えるロングネイルに「オレンジ」の塗りかけネイルと、「オレンジ」や「カーキ」を使ったタイダイ柄ネイルのコンビネーション。オレンジ色の甘酸っぱい印象と、そのすっきりとした見た目はとっても爽やかです。思わず夕日にかざして見たくなる、そんな夕焼けと同じ色のネイルデザインです。
夕焼けのような色鮮やかな『オレンジネイル』いかがでしたでしょうか。

大人っぽく、また哀愁感ただようネイルデザインでしたね。

夕映えのような美しさ際立つ『オレンジネイル』、ぜひ挑戦してみてください。



Itnail編集部