カラー カラー 2016年5月24日 更新 お気に入り追加 1

夏はアイスカラーネイルで涼しく♡デザイン&マニキュア一挙公開

10,643 view
夏はアイスカラーネイルで涼しく♡デザイン&マニキュア一挙公開 chiroru

アイスカラーとはくすみのない明るいパステルカラーや透明感のあるカラーをさします。見ているだけでひんやりを感じさせるカラーをネイルにプラスすることでより爽やかな印象を与えてくれます。そこで夏におすすめのアイスカラーネイル&マニキュアをご紹介します。

暑い夏がやってくる

summer

summer

あっという間に蒸し暑い夏がやってきますね。そんな時は涼やかなファッションと涼やかなネイルで夏のおしゃれを楽しみませんか。この夏おすすめなのが「アイスカラー」です。

アイスカラーってどんな色?

アイスカラー

アイスカラー

アイスカラーとはくすみのない明るいパステルカラーや透明感のあるカラーをさします。見ているだけでひんやりを感じさせるカラーをネイルにプラスすることでより爽やかな印象を与えてくれます。そこで夏におすすめのアイスカラーネイルをご紹介します。

1.アイスブルー

ワイヤーネイルでトレンドネイルに

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

天然石とワイヤーを加えたトレンド感あふれるデザインです。おしゃれとほめられネイルになること間違いなしです。

レースネイルと組み合わせて甘さをカット

レースネイル

レースネイル

甘くなりがちのお花のレースネイル。アイスブルーを加えることで甘さをカットし大人でもOKなデザインに変身。

ホログラムを加えて夏仕様に

ホログラムネイル

ホログラムネイル

シンプルなデザインの中にも良く見るとホログラムや​ラインを加えてオリジナルに。センスの良さが感じさせられますね。

ジルスチュアート“ネオンパステルネイルズ #04”

04 fair sky

04 fair sky

爽やかなアイスブルーです。淡いカラーなのでお洋服を選ぶことなく使える万能カラーです。

ネオンパステルネイルズ 04 fair sky

1,500
塗りやすくなめらかに広がって、ムラなく均一な膜に仕上がります。青空をイメージした鮮やかなカラーです。

2.アイスグレー

ビジューネイルで上品に

ビジューネイル

ビジューネイル

アイスグレーをベースにクリアのビジューで装飾を施したデザインです。クリアのビジューがより涼やかに見せてくれます。

フレンチネイルも脱マンネリ

フレンチネイル

フレンチネイル

オフィスの定番フレンチネイルも涼やかにチェンジ。淡いカラーで作ると肌なじみも抜群ですね。

ホイルネイルでこなれ感を

ホイルネイル

ホイルネイル

定番となりつつあるホイルネイル。ワンカラーだと物足りないなんて人にぴったりです。シルバーのホイルにすると涼しげですね。

RMK“EX-48 アイスグレー”

EX-48 アイスグレー

EX-48 アイスグレー

RMKの新色アイスグレーです。爽やかなグレーでワンカラーも映えます。

EX-48 アイスグレー

1,620
夏のネイルカラーの限定色です。ほのかに青味を含んだグレーが絶妙です。

3.アイスグリーン

大理石ネイルでひんやり感アップ

大理石ネイル

大理石ネイル

アクセントに大理石を施したデザインです。見ているだけでひんやり感が伝わりますね。

ワンカラーネイルでシンプルに

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

アイスグリーンのワンカラーネイルです。カラーにアレンジを加えることでよりおしゃれな印象になりますね。

ワイヤーネイルで一手間プラス

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

ワンカラーネイルに繊細なワイヤーでアクセントを。女性らしい華奢な手元にみせてくれます。

ZOYA“ZP723”

ZP723

ZP723

光沢感のあるアイスグリーンネイルです。重ね塗りすることでまた違った雰囲気を楽しめそうですね。

ZP723

1,000
ややグリッターの入ったカラーです。爪にやさしいポリッシュで塗りやすさも抜群です。

いかがでしょうか?

アイスカラー

アイスカラー

この時期しか楽しめないカラーを楽しむことで、よりネイルの幅も広がります。仕事でネイルがNGなんて人は休日にマニキュアでおしゃれを楽しみましょう。