デザイン デザイン 2017年8月3日 更新 お気に入り追加 0

大阪府東大阪市『ネイルサロン シープラス』のネイルデザイン特集♡

1,669 view
大阪府東大阪市『ネイルサロン シープラス』のネイルデザイン特集♡ シープラス (東大阪)

さりげなく煌めく指先で周りをドキッとさせてみませんか。ファッションだけでなく、指先までおしゃれに仕上げることでより女性らしい雰囲気がアップします。大阪府東大阪市にあるネイルサロン「ネイルサロン シープラス」では大人女子におすすめの上品でかわいいデザインがたくさんあります。さりげないビジューやホログラムなどの装飾や、どんなシーンにも馴染むヌーディーカラーは必見です。そこでおすすめ最新デザインをご紹介します。

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花ネイル

Instagram (544436)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

エアジェル グラデーションとお花でエレガントに

Instagram (544438)

エアジェル グラデーションとお花でエレガントに。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

グリーン×グレージュでほっこり感のある優しい手元に

Instagram (544440)

グリーン、グレージュを詰め込んでほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。

華やかな煌めきとキュートなお花モチーフで女子力アップ

Instagram (544442)

華やかな煌めきとキュートなお花モチーフで女子力アップです。フレンチ風に敷き詰めることで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象

Instagram (544444)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

お花アートで乙女心をくすぐる可愛らしい爪先に大変身

Instagram (544448)

お花アートをあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

さりげなくビジューがキラリと光ってテンションアップ

Instagram (544450)

さりげなくキラリと光っているとテンションが上がりますよね。

指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番

Instagram (544452)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

ストーン×パステルブルーで大人可愛いが実現

Instagram (544454)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、パステルブルーのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

青みピンクで柔らかく親しみやすい印象に

Instagram (544456)

落ち着きのある青みピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。

ヌーディーベージュもマットならちょっぴりクールに変身

Instagram (544458)

ナチュラルなヌーディーベージュも、マットならちょっぴりクールに変身します。根元部分にストーンをちょい足しすることで地味に見えることもありませんね。

ハーフフレンチならまっすぐなラインで美爪をアピール

Instagram (544460)

まっすぐなラインで美爪に見せてくれるのがハーフフレンチの魅力です。ダブルラインにすることで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。

ガーリーなベビーピンクがおとなかわいいを演出

Instagram (544462)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

大胆ビジューなら本物のアクセサリー顔負けの煌めきを

Instagram (544464)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

押し花ネイルで素朴な可愛らしさがたまらないデザインに

Instagram (544466)

押し花をモチーフにしたデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなマゼンダネイル

Instagram (544468)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなマゼンダネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

少しピンクの強いベージュで血色のよさがアップ

Instagram (544470)

ほんの少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

ヌーディーピンクとラインストーンで女子力をアップ

Instagram (544472)

ヌーディーピンクが女子力を感じさせますね。ビジューの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

パッと華やかに見せてくれるゴールドネイル

Instagram (544474)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、ゴールド。全体に塗るだけでなく、爪先に塗ってフレンチネイル風に少しだけ塗っても素敵ですね。

ホログラムが煌めきを変えアクセサリーのように明るく

Instagram (544476)

アクセントのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

儚げに咲く手書きのお花は繊細で華奢な手元に

Instagram (544478)

ベーシックなデザインに、儚げに咲く手書きのお花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (544480)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

ガーリーなピンクとシックなマーブルが甘さを中和

Instagram (544482)

ガーリーなピンクと落ち着きのあるシックなマーブルがクールさとキュートさを程よく中和してくれます。

艶感たっぷりのピンクが大人っぽい艶っぽさを強調

Instagram (544484)

艶感たっぷりのピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

グレージュネイルはオシャレ度も色気もアップ

Instagram (544486)

グレージュネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。