デザイン デザイン 2017年8月5日 更新 お気に入り追加 0

大阪・心斎橋『SLEEP NAiL (スリープネイル)』のネイルデザイン特集♡

1,680 view
大阪・心斎橋『SLEEP NAiL (スリープネイル)』のネイルデザイン特集♡ SLEEP NAiL (大阪)

オフィスネイルなんてどれも同じだなんて思っていませんか。大阪・心斎橋にあるネイルサロン「SLEEP NAiL (スリープネイル)」では働く女子のためのおしゃれと清楚さを兼ね備えた大人デザインがたくさんあります。「オフィスネイル=地味ネイル」という概念はもう卒業。これからはオフィスでもおしゃれを楽しめるネイルでセンスのよい指先にチェンジしましょう。そこでサロンおすすめの最新サロンデザインをご紹介します。

爽やかなオレンジでファッションの差し色にも◎

Instagram (546138)

鮮やかなオレンジに、繊細なエスニック風手描きアート。差し色にもぴったりですね。

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調

Instagram (546145)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだとラインに強めのカラーを取り入れてもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいです。

手書きのお花で親しみやすく穏やかな雰囲気に

Instagram (546147)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (546149)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象

Instagram (546151)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。

指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番

Instagram (546153)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

ワンカラーネイルを華やかに見せてくれるゴールドラメ

Instagram (546155)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのがゴールドラメです。全体に塗るだけでなく、爪先に塗ってフレンチネイル風に少しだけ塗っても素敵ですね。

ビジューがさりげなくキラリと光ってテンションアップ

Instagram (546157)

ベーシックなヌーディーネイルもさりげなくビジューがキラリと光っているとテンションが上がりますよね。

艶感たっぷりのピンクがおとなかわいいを演出

Instagram (546159)

艶感たっぷりのピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

ポイントにビジューをそえればヌーディーネイルもリッチに

Instagram (546161)

ヌーディーカラーネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

水彩フラワーが咲き誇る花びらのようにアートな手元に

Instagram (546163)

じわっと色づく水彩フラワーがまるで咲き誇る花びらのようにアートな手元にしてくれます。透明感のあるカラーは派手見えすることはありません。

ヌーディーピンクは全面塗りでも派手見えせずヘルシー

Instagram (546165)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元に

Instagram (546167)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルカラーもキュートさを後押ししてくれていますね。

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に

Instagram (546169)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、やわらかなピンクで都会的な印象に。

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイル

Instagram (546171)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

ガーリーなベビーピンクがおとなかわいいを演出

Instagram (546173)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

アシンメトリーなラインで美爪を演じて

Instagram (546175)

アシンメトリーなラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。境目にラメをあしらうことで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。

ホログラムがまるでアクセサリーのように手元を明るく

Instagram (546177)

ホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

上品さの中にもどこか懐かしい雰囲気のツイードネイル

Instagram (546179)

ツイード柄は上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。落ち着いたカラーでつくることで可愛さがより引き立ちますね。

ベーシックデザインに映えるお花アートでハンサムに

Instagram (546181)

ベーシックなデザインにさくお花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

絶妙な発色を放つニュアンスカラーで独特な空気感を

Instagram (546183)

何色でもない、絶妙な発色を放つニュアンスカラー。その曖昧な色味が独特の空気感を出してくれます。

鮮やかなピンクとラメが女子力を上昇

Instagram (546185)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

カラフルなアートも塗りかけ風で大人っぽく変身

Instagram (546187)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

ホログラムをあしらったネイルはどこか幻想的なデザインに

Instagram (546191)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

ヌーディーカラーもマットでクールに変身

Instagram (546193)

ナチュラルなヌーディーカラーも、マットならちょっぴりクールに変身します。エッジ部分にストーンをちょい足しすることで地味に見えることもありませんね。