コラム コラム 2016年1月26日 更新 お気に入り追加 0

ネイルチップで有名なメーカー、ブランドは?

1,427 view
ネイルチップで有名なメーカー、ブランドは? Itnail編集部

今回は、ネイルチップで有名なメーカーやブランドを紹介いたします♪日常的にネイルチップを楽しんでいる方は、一度は聞いたことがあるものもあるかもしれませんよ!

ネイルチップで有名なメーカーやブランド

【イットネイル】今回は、ネイルチップで有名なメーカーやブランドを紹介いたします♪

日常的にネイルチップを楽しんでいる方は、一度は聞いたことがあるものもあるかもしれません!
 (238688)

ゆずネイル

まずは「ゆずネイル」を紹介いたします。

ゆずネイルの特徴は、素材やアートにこだわった高品質のネイルチップが、10本両手分で1900円(税抜き)という破格の価格で販売されていることです。

ネイルアートに使われている材料は、ネイル用品だけではなく、工業用の材料や、画材、自然素材なども使用しています。その点が、ネイル業界やサロンのアートとは違った独自性です。

デザインは、ゴージャスなものから、カジュアルなものまであり、色違いを合わせると、種類は1000種類以上あります。毎月10種類以上の新作を作り出しており、サイトを見ているだけでもデザインの参考になります。

送料は2000円以上で無料、15時までの注文の場合は即日発送なのも嬉しいですね。

Press&Go(プレスアンドゴー)

Press&Go(プレスアンドゴー)はニューヨーク発のはるタイプのネイルチップで、プレスオンマニキュアとも呼ばれています。グルー不要でかんたんに装着・オフできるので、便利なだけでなく、爪にも優しいのが特徴です。

デザインは、ビジネスでも使用可能なシンプルなデザインから、可愛くてポップなデザインまであります。その日のファッションや気分に合わせてネイルアートを気軽に選べるのがメリット。

爪が小さくて平たい人は、ネイルチップのサイズ選びで苦労する場合が多いのですが、プレスオンマニキュアは素材が柔らかいので密着させることができると人気です。ドライヤーで熱を当てながら密着させると綺麗にはれるそうです。

一度使用した後でも、接着剤を取り除いてから他の接着剤を使用することで、2~3回使用可能。

SHO-BI(ショービ)

SHO-BI(ショービ)は可愛いネイルチップを販売していますが、セルフネイルシリーズの「デコラティブネイル」ではポイントネイルシールやラッピングネイルシールも出ていてとても可愛いのでチェックしてみてください。

ポイントネイルシールを使用すると、デザインの幅が広がり、好きなネイルアートを作ることができます。

ラッピングネイルシールは、はるだけでネイルアートを楽しめるシールです。薄くて柔らかいので、爪にフィットします。仕上がりも自然で、はがすのも楽なので、気軽に楽しめます。

ムラキ

ムラキの「ビューティーネイラー ジュニアネイル」は、小さな爪の人にもぴったりと装着できるネイルチップです。プリグルータイプなので、着け外しもかんたんです。

さぁ、好みのメーカー、ブランドは見つかりましたでしょうか?シーンや目的に合わせて、ネイルチップも使い分けたら良いと思います。色々試してみましょう。



Itnail編集部