コラム コラム 2015年7月25日 更新 お気に入り追加 1

ペディキュアしながら疲れた足を癒そう♪フットセパレーターの嬉しい効果

2,649 view
ペディキュアしながら疲れた足を癒そう♪フットセパレーターの嬉しい効果 Itnail編集部

ハンドネイルはばっちりでも、フットネイルはさぼりがち、そんな女性は多いでしょう。特に夏以外は素足の露出機会が極端に少ないので、お手入れにも…

フットセパレーターでペディキュアを!

【イットネイル】足のマニキュアのことをペディキュアと言います。ぺディは足の意味で、キュアはお手入れのこと。

ハンドネイルと言えばジェルネイルが主流となりつつありますが、ペディキュアはまだまだポリッシュ人気が高いです。ポリッシュでも足ならハンドよりずっと長持ちしますし、何より安くて気軽。

ポリッシュでフットネイルをするなら、フットセパレーターがオススメ!

フットセパレーターとは、足の指の間にはめるスポンジのことです。
 (133382)

セルフネイルにありがちなイライラを解決♪

ポリュッシュを足の指に塗っていて、隣の指にくっついた!なんて失敗は誰だって経験済みのはず。それだけで一からやり直し…楽しいはずのネイルなのに、イラッとしますよね。

セルフネイルの良い所はテレビを見ながら、音楽を聴きながら、雑誌を読みながら、ながら塗りのできるとこですが、ペディキュアはちょっと気を抜くと、やはり隣の指にポリッシュがついてしまったり…机の角に、カーペットに思わず触れてしまったり…。

フットセパレーターを使えば、それらのイライラを解決できます☆

隣の指同士がくっつくことなく、動きが制限されるおかげでふいにどこかに触れてしまうようなリスクも激減します。

スポンジで出来ているので柔らかく、普段伸ばさない足の指の間を伸ばせるので気持ちいい!

フットネイルがやりやすいだけではなく、疲れた足のリラックスにもなるので是非持っておきたいアイテムですね♪



Itnail編集部