コラム コラム 2016年2月21日 更新 お気に入り追加 0

2色以上を使って楽しむ!ちょっとカラフルで個性的なネイルデザイン

2,404 view
2色以上を使って楽しむ!ちょっとカラフルで個性的なネイルデザイン Itnail編集部

「もっといいネイルデザインないかな〜?」と探している方。 そんなときは、いつもとは違ったカラフルなネイルデザインはいかがですか? 抜け感がかわいらしい「塗りかけネイル」など、流行のトレンドネイルを中心に、「2色以上使うネイルデザイン」を厳選して紹介しています。 ちょっと個性的なものから冬らしいものまであるので、いつものデザインに飽きてしまった方や、自分のネイルデザインにマンネリを感じている人にもおすすめです。

いつもと違うネイルがしたいときに・・・

【イットネイル】いつものネイルに飽きてしまったという方、自分のネイルバリエーションの乏しさに嘆いている方・・・こんなカラフルなデザインはいかがですか?

ネイルアートはカラーチョイスも大切ですが、2色以上使ってもかわいいネイルデザインはたくさんあるんです。
カラフル系デザインは、カラーの組み合わせ次第では飽きずに長く楽しめるのも人気のポイント。
どんな色を組み合わせるか考えるだけでもちょっとワクワクしますよね。

今回は冬らしいデザインからちょっと個性的なものまで、トレンドを中心におすすめカラフルネイルを紹介しています。
 (365532)

気が抜けてる?塗りかけネイル

ネイルというと爪全面に塗るのが普通ですが、「あえて全面には塗らない」ことで人気上昇中なのが「塗りかけネイル」です!
ちょっと抜け感を出してみたり、カラーの組み合わせでデザイン性を出してみたりなど・・・個性を存分に発揮できるデザインです。

塗りかけネイルは2色以上を使ったデザインが多く、好きな色を自由に組み合わせてカラフルにすることができます。
爪10本全てを塗りかけにせず、普通のワンカラーと組み合わせるのもおすすめです!

大人かわいいブロックネイル

四角形=ブロックを複数組み合わせることによって、ちょっと個性を発揮できるブロックネイル。
カラフルなのにカラーや組み合わせによっては、独特の「大人かわいさ」や「かっこよさ」を出すことができるという点も魅力です。

ブロック同士の境目になるラインにゴールドのネイルテープを貼ったり、ストーンやスタッズなどのパーツと合わせたりなど、デザインの可能性は無限大。
ブロックの位置や数・どんなカラーを使うかなど、自分のセンスの見せ所となるでしょう。
大人っぽいカラーをチョイスすれば、2色以上使うブロックネイルでも派手になりすぎません。

いかがでしたか?
他にも2色以上を使うカラフルネイルはたくさんあります。
気になったらぜひやってみてくださいね。



Itnail編集部