デザイン デザイン 2021年1月30日 更新 お気に入り追加 0

バリエーション豊富!シンプルでお洒落なネックレスアートネイル

144 view
バリエーション豊富!シンプルでお洒落なネックレスアートネイル ネイルUP!

チェーンとトップをアートして作る、ネックレスネイル。チェーンの幅やカラー、トップの形によって、デザインのバリエーションは無限に広がります。この記事では、シンプルでありながらもお洒落度高めな、ネックレスネイルデザインをご紹介します。

小粒のパーツをトップに使った上品デザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

チェーンとトップをアートした、ネックレスネイル。デザイン次第で、上品にもカジュアルにもなりますよね。そんな、バリエーション豊富なネックレスの中から最初にご紹介するのが、小粒のパーツをトップに使ったシンプルなデザインです。

例えば、ベースカラーを塗ったネイルにラメの細い曲線をアートし、小粒のストーンを添えるデザインはいかがでしょうか。ストーンの周りをメタルフレームで囲んだり、チェーンを2重、3重にしたり、といったアレンジも可愛いですよ!

ネックレスのチェーン部分をブリオンや極小サイズのスタッズで、トップ部分をお好みの色のスタッズでアートして、上品でありながらもカジュアルテイストなネックレスネイルに仕上げるのもおすすめです。
ネイルUP!

ネイルUP!

天然素材を使ったネックレスネイルもお洒落!

ネイルUP!

ネイルUP!

ネックレスネイルは、天然素材を使ってアートしても、素敵なデザインになります。

例えば、シェルを使ってネックレスのトップ部分をアートするデザインはいかがでしょうか。天然の素材ならではの上品な輝きが美しい、大人女子にピッタリなネイルに仕上げられますよ♪アートに使うシェルの形も、厚みがあるものをセレクトしたり、細かく砕かれたクラッシュシェルにしたりというように、工夫してみてくださいね。

お好みの色の天然石や、パールを使ってアートするネックレスネイルも素敵ですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

ハートのトップが可愛いラブリーなネックレスネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

ネックレスネイルは、トップの部分にハートのモチーフをアートして、ラブリーで可愛いデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、メタリックカラーのブリオンやスタッズを並べてチェーンをアートし、トップ部分にハートのモチーフをあしらうデザインはいかがでしょうか。ハートのモチーフは手描きしてもいいですし、ハート型のストーンやホログラムを使ってもいいでしょう。

ネックレストップのハートの色も、レッドやピンクでアートして可愛く仕上げたり、ブラックやグレーでアートしてシックに仕上げたりというように、工夫してみてくださいね。

パーツを並べて埋め込むアートならば、セルフでも簡単にアートできそうですよね!